--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.08

ジャンプ45号

うーん。
全部の作品にコメントするのをやめていくつかの作品にスポットを当てていくことにします。

巻頭カラー
 (D.Gray-man)
 家庭教師ヒットマン REBORN!

センターカラー
 P2 -let's Play Pingpong!-
 太臟もて王サーガ

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。
続きを読む
テーマ: | カテゴリ:ウィークリージャンプ | CM:(2) | TB:(1) |
2006.10.08

最強!都立あおい坂高校野球部とRANGE MAN

最強!都立あおい坂高校野球部

 第86球 見えてる!!


左のアンダースロー。
そうそれはキタロー自身の投げ方。
左バッターのキタローには球の出所が、見えない。
自分自身に苦しめられるキタロー。
打たなければ終わり。
そのプレッシャーが重くキタローにのしかかる。

自分自身に苦しめられるというパターンですね。


だがそこに舞い込んだ相手ピッチャーの失投。
それがキタローのプレッシャーを軽くする。

死ぬほどプレッシャーかかってんのはお互い様か。
フォームの有利も不利もねえ。
ここまできたら気持ちの勝負だ!



しかし相手もそこまで甘くはなかった。
失投した次の球は内角から逃げていくスライダー。
どちらも譲れない。

打たなきゃ終わりなんだよ…



球の出所が見えないままそれでもファールで粘るキタロー。
その状況でも冷静なキタローはしっかりボール球を見極める。


そしてフルカウントに持ち込んだ正念場。


勝ちたい気持ち、それを乗せて宙に舞ったボールはピッチャーを越え内野を越え外野を越え、そしてフェンスを越える。
こうして長い準決勝は幕を閉じる。


もう一言で表すと


Cool!


でしょう。

RANGEMAN

 第17話 おおつかのバカ-!


また失恋。へこむ錬児。でも風香がいるじゃないかという人はいるでしょうが錬児→風香ではないんですね。
残念。


で、錬児はというと。仕方なく風香の握手会。
でも風香との約束もあり風香との握手を軽くすます。
それに落胆した風香はトイレに逃げ込む。
錬児の後ろの客は錬児に襲いかかる(当然です)


abso7.jpg




逃げた先に錬児が逃げ込んだのは女子トイレ(風香のいる、ってゆうか誰もいなくてよかったな)
風香は泣き出してしまう。
困った錬児は苦悩の末風香を抱きしめる
いきなり。
まぁここで錬児が風香にむちゃくちゃに殴られたのはいうまでもないですけどね。
風香ドSですから。


でもそのあとの再会した握手会では顔を赤くして照れています。
風香は錬児のこと意識してますから。


とりあえず可愛いですよ、風香。


1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

テーマ: | カテゴリ:ウィークリーサンデー | CM:(0) | TB:(0) |
