--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.13

サンデー気になったレビュー。

最強!都立あおい坂高校野球部と聖結晶アルバトロス。

続きを読む
テーマ: | カテゴリ:ウィークリーサンデー | CM:(0) | TB:(0) |
2006.10.13

このブログに関して。

そういえば、自己紹介とか、このサイトについてとか何も話していなかったなぁ…と思って、思いつきで書いてみることにしました。

現実、時々理想

 ハヤテのごとく!にはまってしまった自分がとりあえずブログを作ってみようという勢いで作ってしまったブログ。でも後悔はしていない。
 更新は苦しくない。アクセスカウンターの数字が大きくなるのが毎日の楽しみ。できるだけ頻繁に更新中。学生なので試験期間にはいると更新の数がいちじるしく低下いたします。ご了承ください。
名前に由来はありません。かっこいいかなぁと思ってつけました。全然かっこよくなかったです。

リンク・コメント・トラックバック


 相互リンク受け付けています。ハヤテ、サンデー関連のサイト様中心でお願いします。リンクフリーです。コメントを入れてくれると自分が遊びに来ます。
 コメント・トラックバックは受け付けています。お気軽にどうぞ。内容によっては削除させていただきます。ご了承ください。

ネタバレ注意!

自己紹介


名前:シャニ
職業:学生
好きなマンガ:ハヤテのごとく!とP2!、最近エムゼロも。
趣味:ブログの更新(汗
好きなゲーム:ポケモン

こんな感じですかね?知りたいことがあればコメントでもメールでもどうぞできるだけ答えるようにします。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(1) |
