--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.15

ツンデレって。

夕凪のように様をみていると、ツンデレ度チェ―ック♪というのがあるみたいなので、チャレンジすることにしました。


結果は…


シャニさんのツンデレ度は、87度です。


ランク:A (A~E)
偏差値:59.7
順位:10,881位 (69,090人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


シャニさんのラッキーアイテム:ピンクの小物



abso18.gif





だそうです。へぇーツンデレなんだ俺。
87って・・・。
男がツンデレって意味ないよなぁ・・・女の子がツンデレってのはいいんだけどねぇ。ツンデレ属性の人いるはずだし。



って大きな文字で書かれてました。・・・俺ん家マンションだぁ・・・
瓦意味ねぇ・・・

ってかあとちょっとで1桁減ってたなぁ、喜んでいいやら、悲しんでいいやら・・・偏差値高けりゃいいって問題じゃ無いしなぁ・・


うわー"・"ばっかだぁ・・・テンション下がってるよぅ・・・


ちいさな創造様、追加しました。


明日より、試験週間に突入するので、100話目レビューくらいしかできないと思います。よろしくお願いします。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
