--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.18

祝☆100話!…99週目の第100話。

さてさて、100話おめでとー!!!です。

ナギのマンガを全部載せるのかなぁなんて、そういう願望ははなっから捨てていたんですけど。
まぁけっこうなページ数とってあってよかったなぁと思いますね。


abso23.jpg



そーですねぇ・・・大人のやり方なんですかねぇ・・・この作品の登場人物はほとんど子どもですけどね。
できるだけ、ナギのマンガの内容にはふれないようにしておきたいと思います。ナギの、には。

とは言いながら、いきなり内容にふれます(ぇ
ハヤテ曰く、不条理ギャグマンガだそうです。


abso24.jpg



負けますよ、マリアさん。
99%ぐらいの確率で。


伊澄の洞察力には脱帽です。ってか、これって「鷺ノ宮家驚異のメカニズム、問題をみなくても9割の確率で答えがわかってしまう(うろ覚えですいません。)」みたいなものなんじゃぁ・・・?ナギの書くマンガの9割がみなくてもわかってしまう・・すいません妄想入りました。



abso25.jpg




・・・ハヤテ器用ですね・・・なん~かサンデー内の女性キャラの半分以上よりもry
マリアさん曰く、可愛い絵なのに何か不健全なにおいがするそうです。


ブリトニー=マリアさん、先輩=ハヤテの描写はあながち間違ってなかったり間違ってたり(どっち?



その後ナギのマンガを一人読みふけるマリアさん大人の風格をただよ・・・子どもでしたね。すいません。マリアさんすいません。

そのあとのマリアさんの質問はハヤテ君とマリアさんの関係を表した質問のような気もしますね。なんかうまく言語化できないというか・・・なんというか・・・。


そのあとのマリアさんの微笑に惚れ惚れです。

abso26.jpg




そういえば、100話記念で
ぷらずまだっしゅ様
ヒナギク様をみてるっ!?様
では人気投票をしてますね、投票するとよいと思いますよ。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

トラックバック送ってみました。届いたかなぁ・・・


トラックバック先 サイト(初めてで、3つ一気に送ってしまいました。)

 ☆yasiのひとりごと様
 tanabeebanatの日記様
 ヒナギク様をみてるっ!?様
 ぷらずまだっしゅ様
 夕凪のように様
 萌えを得たオタのごとく!2様
 ちいさな創造様
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(1) | TB:(6) |
