--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.20

500HITS!

嬉し恥ずかし500HITSでございます。ここ1週間ののびがよかったので、結構早く500に乗りました。ありがとうございます。更新頻度が高いのが幸いしたかな?かな?試験期間に入ったのに更新してますからね。成績の心配をするべきですね。ハイ。絵を描けたりするなんてそんな高等技術を持っている人間ではないので、っていうか絵下手なのでね。とりあえず、今後のご愛顧をお願いします。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(1) | TB:(0) |
2006.10.20

牧村志織-風変わりな天才科学者-特集

さてさて今日は、牧村さんの誕生日なのですね。ということで、特集をしま…せん。

試験期間中というのもあるんですけど。みんなの特集をすると瀕死の状態に限りなく近づいてしまうような気がするので。
最終的に自分の好みで判断してしまいますが、ご了承ください。

でも、とりあえず簡単にやっておこうかなぁと思います。

初登場は2巻1話目。

 初登場なのにコマ数が少ないという、ちょっと残念な初登場。でも、

abso12.jpg



この笑顔はいいです。笑うと可愛いです。(笑わなかったら???


2巻11話目

 たった1コマの登場。「へくちっ」だけ。

3巻5話目

 衝撃の急展開です!!!下記をご覧ください。

というほどのことでもないんですが、牧村さ~んエイトに告白されてOKしますかぁ???ナギに不細工なロボットって言われてましたよ???

3巻10話目

 牧村さんの天然と天才の要素を出したところ。ぼーっとしてたときにも、メカを作ってしまうという天才の要素と、制御チップを入れ忘れたのに気づかない天然の要素を一気に出してきました。

abso13.jpg


7巻6話目

 初めての牧村さんメインの話でした。

「どの機体も…大破炎上。どう思うかね?」に対する反応は大爆笑ものでした。

abso14.jpg


全然足りてます。多すぎるくらいです。俺の心を爆発させるのには。(結局しませんでしたけど。)

ちなみに牧村さんのプロフィールに加えるとすると、

科学者にとって一番大事だと思うもの
 →開発費(金…money)

人として大事だと思うもの
 →ケーキ

これはすごいですね。脱帽です。

間違っているのは言うまでもないですが、再教育の場として、白皇学院に赴任。頭の良さはすごいなんてものじゃないことが判明。

で、雪路は副担任に降格。ほとんどの生徒から妥当な処置といわれてしまった、ので、どうにかして牧村さんを担任の座から引きずり下ろそうとしてやっちゃうわけですよ、あれを…あれって何だよ???…。口では説明しづらいのでこれをみて。


abso15.jpg



…わかんねーーーー!!!!

まぁそんなところです。(勝手に終わるなーーー)

牧村さん誕生日おめでとう!!!(だから終わるなーーー!)

ハイ、すみません。ぐだぐだな内容で。

しがない日々の傷痕?様ぷらずまだっしゅ様で牧村さんの誕生日を祝ってくれていました。
やっぱりぷらずまだっしゅ様の記事は質が高いです。


1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

トラックバック先

しがない日々の傷痕?様
ぷらずまだっしゅ!様
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(0) | TB:(1) |
