--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.23

今週のベスト5コマ。第1回。

今週とか言いながら、先週のになります。
なんかこのコマいいなぁと思ったのを載せようと思います。
不定期更新。
基本的にジャンプとサンデーから。
あと数字は毎回変わります。今週は5ね。

第1回


第5位

abso31.jpg


えーーーとっ
サンデーのRANGEMANより風香ですね。今週5位。

「むむむむ」って言ってるところがかわいらしいです。


第4位

abso30.jpg


言わずと知れたハヤテです。
無邪気に笑うナギ、さすがメインヒロイン。まぁ4位なんですけどね。なんと言うやら。


第3位

abso29.jpg


えーーーとっ・・・これも言わずと知れたハヤテなんですが・・・ねぇ・・・ブリトニーちゃん Byハヤテ なんですけど。メインヒロインのナギを抑えて3位って不服ですね。自分が選んだのにね。でも破壊力抜群。


第2位

abso28.jpg


サンデーの聖結晶アルバトロスよりアルバトロス。なんかそろそろ終わっちゃいそうな気配が・・・若木先生の書く女の子は可愛いんですけどね。連載が続くのを希望。


第1位

abso27.jpg


堂々の第1位は我らがマリアさん。髪を下ろしたときですね。真夜中に1人ナギの書いたマンガを読むマリアさんに惚れ惚れです。この号は、マリアさんが可愛いと真に思いました。


結論

・・・結論?ほとんどハヤテじゃん。

と思った方。そうですよ。ええ、そうですよ。ほとんどハヤテですよ。だって仕方ないじゃないですか。ハヤテのごとく!大好きだもの。


ハイ。すみません。まぁやる前から結果は見えていたのですけどね。

もうちょっとで試験期間が終わります。やっとパソコン完全解禁だぁ!!!

ということで、終わりです。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。
テーマ: | カテゴリ:気になる。 | CM:(1) | TB:(0) |
