--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.25

ハヤテ101話。足りないのは功夫か?色気は足りてますっ!

えーと・・・お色気は足りてます!!


abso37.jpg



えーと。。。いやまぁ、これはほんの序章なんですけどね。このあとのストロベリーな展開が・・・いやこれで十分ですけどね、マリアさんですから。でもまぁこのあとのストロ・・・(ry


三千院家の日常。みたいな感じなのかな?
マリアさんメインは久しぶりですかね。
・・ってか・・新規読者対策みたいな形とってるけど、なんか説明の最期に
「私にとって大事な人です
みたいにはいってもおかしくない流れだったような・・・すみません妄想入りました。
残念ながらナギの1番のお気に入りでした。
マリアさんじゃなくてナギの。


天然ジゴロって・・・まぁかなり的確に表しているとは思いますよ。いや、ってか天の配剤ですよ。(天の配剤ってどうゆう意味でしたっけ??使い方間違ってるよね。)


・・・えーと(何回目だ)完全に「客観的」という言葉とはかけ離れた内容になってきましたね。脱線です。ハイ。
いや俺の願望以外の何物でもないような気がしてならないのだが。


ナギとハヤテがいないとマリアさんも寂しいようです。
いや思いこみかも知れませんが。


ということで、海へ行こう
・・・冬でしたね。そもそも海には行きませんしね。


ということで、お届け物。



西沢さんは・・・大丈夫かなぁ??このマンガの中で・・頭よくない方だよね・・・。


このマンガ天才的なまでに頭いい人が多いですからね、ふつうのレベルの学力がいわゆるバカになってしまうんですよね・・・西沢さん勉強がんばれ・・・遅かったか(気づくのが)

西沢さんは公園でうちひしがれていました。とりあえず「ふつう」がモットー?な西沢さんですが、結構運がない方なんですよね、ハヤテに比べれば・・・あるのかな?ハヤテは恋愛運はあるんでしょうけど。

えーと・・・いつぞやの・・・ゲームセンターにいて、ナギと一樹からかつあげをしようとして、ハヤテにぼこぼこにされたであろうギャングです・・・よね?

それはともかくそのギャングたちに絡まれる西沢さん。そこに現れるのはマリアですね。
ギャングガン無視で西沢さんに話しかけるマリアさんは神ですか?
神と言えばDEATH NOTEの13巻がでましたね。いやどーでもいいんですが。


そしてギャングを簡単に投げ飛ばすマリアさん

abso35.jpg



やっぱりあなたは・・神ですか?
っていうか、三千院家SPの方々はそんなに強くなかったような気が・・


このあとハヤテのことについて聞いたんですが・・
マリアさんハヤテのこと気にしてるからですよね。
多分。


恐るべし天然ジゴロ。マリアさんまで・・・また妄想入りました。
結構問題のこのシーンなんですけど・・

abso38.jpg



いくらでも真意の取りようがあるような・・
少なくとも僕には

「ハヤテ君は(女の子に興味が無いんですか)私のこと好きじゃないんですか?」

と取ってしまいましたが。(注 ハヤテもだと思います)
嫉妬してるよ絶対

abso39.jpg


本人はそんなことひとかけらも思っていないんですよね・・・
もしそうだとしたらむちゃくちゃ嬉しいんですけどね。


えーと、むちゃくちゃ客観的から離れて、僕の主観でしたね。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。復活しました。


トラックバック先

☆yasiのひとりごと様
ヒナギク様をみてるっ!?様
萌えを得たオタのごとく!2様
tanabeebanatの日記様
ぷらずまだっしゅ!様
ちいさな創造様
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(1) | TB:(5) |
