--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.28

P2 step5 ダブルス

いろいろとあってヒロム&眞白VS十悟&アキラの久勢北VS王華のルーキー対決になった。

まぁ扉絵の注目点はここですけどね。

abso33.jpg


画質悪くてすいません。
久瀬北VS王華and・・・the OTHERS

ってかいてありました。

えーとブラック乙女も注目ですね。

abso32.jpg

↑ブラック乙女。


試合が始まり、眞白の実力が明らかに!
サーブ一本に3回フェイクを入れた・・・らしい。
そこら辺よくわからん。
ナックルやらカットやら???


そんなこんなで2点連取するヒロムたち。そしてサービスチェンジのあとも、眞白のアドバイスで打ったレシーブ(?)が得点になる。
ここで3-0。
えーと・・・そのあと何が起こったのかわからないのですが??
俺は卓球詳しくない!!
とりあえず眞白の指示通りにサーブのあと台をあけようとするが、まぁ、ヒロムなので、遅いわけです。
そこをねらわれるが、機転を利かせて、台の下に潜り込み、これを眞白が決めて、4-1。

えーとループドライブ?
わかりません。もうちょっと詳しく説明してください。
とりあえずドライブ回転をしていればいいのか?
そんなこんなで、次週王華勢の反撃開始か???

えーと・・・卓球してる人には悪いですが、マイナーなスポーツなので説明を詳しくした方が良いと思う。
絵はとてもうまいから。
もったいない。
いやおもしろいですよ。
とりあえず絵が見やすい、女の子が可愛い。
それがあれば俺は十分ですよ!!

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

テーマ: | カテゴリ:P2!-let's Play Pingpong!- | CM:(0) | TB:(0) |
2006.10.28

ONE PIECE no.431 愛の拳

えーと、世界政府戦後の休息のひとときとでも言いましょうか。
パウリーたちガレーラの皆は、巨大なアクア・ラグナに飲み込まれ廃墟と化した下町の復旧に取りかかる。
フランキー一味はソドムとゴモラを休ませながら、フランキーハウスを修復中。
そしてアイスバーグとフランキーは、アクアラグナ対策としてウォーターセブンを海に浮かべるという計画を立てる。
亡きトムさんの意志を継いで。

そしてルフィたち海賊団は、ゆっくりと休息中。
ルフィは寝ながら食べるという高等技術を習得してたみたいでw。
ゾロは溶かされた刀をみて物思いにふける。
ナミは所持品が戻ってきて大喜び。
サンジは料理してたのかな?
そしてチョッパーとロビンはフランキー一家の治療へと。

そして最期の役目を終え海に沈んだメリー号に替わる船の概要がわかってくる。
何が起きても倒れない木 宝樹”アダム”
ルフィたちの3億ベリーの内2億をはたいて買ったそのアダムで、フランキーがルフィたちの船を造るという話。

しかし休息もつかの間、海軍本部のガープ中将の来訪。
そして、彼らはルフィたちの元へと来る。
ゴムのからだのルフィにふつうのパンチでダメージを与えられる彼の正体は、なんとルフィのおじいちゃんだった。



さしもさしもの(?)急展開!
誰をルフィとあわせるためにガープ中将はルフィの元へ?
これからどうなるんだろうなぁ?
次週号に期待。
感想書くのは苦手ですが、このマンガは読んでておもしろい。

1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

トラックバック先

ONE PIECE研究ページ様
テーマ: | カテゴリ:ウィークリージャンプ | CM:(1) | TB:(1) |
