--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.10.29

GOLDEN☆AGE GOAL25 ノーガード

弱小かもめ中の猛攻前半6分で2-0。
しかし攻撃陣に主力を集めたかもめ中はロングパスで攻められ、点の取り合いになってしまう。

それに気づいている浦田は唯に忠告するが、唯はそれを聞き入れない。
蓮葉もそれに気づき忠告するがやはり唯は聞き入れない。
しかし唯の真意に気づいた(真意といってもただの怒りだが)近江は唯の考えに賛成する。

宮内たちのために怒っていたのを知って、宮内たちは、…


というお話。

前々週かその前かで、ナリアが宮内のディフェンダーとしての素質を指摘していた(伏線?)ので、宮内中心で守備が堅くなって勝利みたいなパターンなのかな?かな?
そんな気がする。
最初からサッカーがうまいメンバーがそろっているので、こういうのがないとおもしろくないですね。
よーするにおもしろいってことですよ?


1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

テーマ: | カテゴリ:ウィークリーサンデー | CM:(0) | TB:(0) |
2006.10.29

リボーン 標的118 最後の守護者戦

えーと…僕と誕生日が同じツナは、ヒバリがゴーラ・モスカの前に撃沈する夢を見てました。
あー縁起が悪い…。

あと…今週のクロームはグッジョブでした。ツナのつっこみも◎

ディーノさんとツナのコンビネーションも○

ゴーラ・モスカの正体も判明。
まぁよんでからのお楽しみ。
イタリア軍の兵器だなんて言いたくても言えません。


そして雲の守護者同士の対決へ。


こんな感じですね。
いつも通りですが、ネタバレ多っ!
もしものため、もしもってなんでしょうかね?
負けたときですかね?
勝ってもXUNXUSが攻撃してくるとかですかね。
どちらにしろ、ツナの零地点突破がこの戦いの鍵になりそう。
小言弾を受けたときのツナはあり得ないくらいかっこいいので早く完成させて欲しいですね。死ぬ気弾でも零地点突破すればかっこいいんですよね。
早く明日にならないかなぁ?(明日ジャンプ発売なので)


1.gif

↑とりあえずクリックお願いします。

テーマ: | カテゴリ:ウィークリージャンプ | CM:(0) | TB:(0) |
