--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.11.08

利用するも何もマリアさんが・・・ という103話 ハヤテ感想

うーんいっつも記事のタイトルで悩むなぁ。

まぁ今回のマリアさんは・・・いやまぁページをスクロールしてください。


ネタバレ注意です。(これ言う必要ないかな)


えーと・・・ってあれ???ハヤテまじめに勉強してるじゃん。

メカ執事の話をしなければ、の話ですがね。
その話が出たとたんに、へこみます。

でもこの二話は誰メインなのかなぁ・・・ハヤテのようでマリアさんとか咲夜もそれなりに活躍してますしね。マリアさん>咲夜なのは確かですが。
ただマリアさんは13号のせいで目立ってしまったとも言えますが。

色気で

や、でも、咲夜は可愛いですよ???
ヒナギク様をみてるっ!?様の人気投票で、
1位は当然ながら、2位はマリアさんで間違いないと思ってやまなかった自分ですが、2位は咲夜だったんです。誠に残念びっくりしました。
ブログを作ってる皆さんの中で、咲夜LOVEを出しまくってるようなかたはいらっしゃらないでしょう?(いたらごめんなさい)


ハヤテはそれなりに集中できてるみたいだけど、ナギは「ジェラシー」を感じたようで、慰めようとしますが13号の魔の手にいとも簡単に引っかかり、魔の手によってマリアさんをハヤテの元へ派遣することに。


abso45.jpg



・・・もう何も言わないでおこうか・・・
・・・これで240円分の価値はある・・・ハズ・・・
これをつけさせた13号に殺意どころか、感謝と言っていいような気も。
13号のおかげでマリアさんのあんな姿やこんな姿を拝めたのだから。

まぁ殺意は持ってますけどね(ぇ

ハヤテは内心では喜んでるんでしょうかね?
表面では困惑してるようにしか見えませんから。

マリアさんは赤面ですけどね。当然です。

abso46.jpg


なんかもう心臓の右側を撃ち抜かれた感じですよ、マリアさんの五点掌爆心拳で。


率直に言いますよ。
咲夜の作った料理を食べたい。
いやむしろ(このさきはご想像にお任せします)


13号のブラックさはマリアさんの比じゃないです。
マリアさんをネコミミで、咲夜をナギの嫉妬で追い出しておいて、ナギに詰め寄り、ハヤテを三千院家の執事から引きずり下ろそうという計画された犯行。
ダークだ。

とりあえずナギのおかげで助かったのですが、あれ???爆発オチじゃないですね・・・
しかもまたマリアさんに服着せてるしぃ~!!!
春服ですかぁ・・・
何着せられたんだろ・・
ナース服?バニー?メイド服?ドレス?いやふつうの服ってのもありか・・・春服なんて名前だけかも知れませんから。

考え出したらきりがないですが、13号にしっかり乗せられるマリアさんは・・・まぁがんばってもらいたいなぁと。

1.gif

↑爆発オチじゃなかった。また13号は登場するのかな?(しなくて良いけど)

トラックバック先
☆yasiのひとりごと様
萌えを得たオタのごとく!2様
tanabeebanatの日記様
ヒナギク様をみてるっ!?様
ぷらずまだっしゅ!様
ちいさな創造様
スポンサーサイト
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(2) | TB:(5) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。