--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.11.22

xbox360もPS3もいらないけど金は欲しいさ。 ハヤテ105話感想。

えー・・・正直な話、xbox360PS3もいりません。まぁも欲しいですけど、DSがもっと欲しい。いやもう核心をつけば、ポケモンが欲しい


ハヤテの感想にポケモンの話題を出すのにちょっとだけ、ちょっとだけは抵抗があるんですが、まぁいいでしょう。そんなブログですし(ぇ

ポケモン流行ってるんだよー・・・ポケモンが欲しいんだよー・・・(心の叫び)

この想いをまぎらわすためにクリスタルに没頭しています。
ちなみに捕まえられるポケモンはほとんど捕まえたので、バッチ4つでポケモン75匹という結構図鑑のデータが増えてきたところです。


いや、一応ハヤテの感想ですしそろそろ感想に入りますよ。


そういえば言うの忘れてましたが、3000HITSありがとうございます。僕の記憶だと、1000HITSが10月の終わりでしたから・・・結構アクセス増えましたね。開設当初は
今年中に1000HITSいけばいいなあとか思いながら始めたんですがね。
これも皆さんマリアさんのおかげです。

感想ここから




扉絵がヒナギク・・・久し振りの活躍の予感?


残念ながら、登場ページ数のほとんどがお怒りの状態で・・・いや、怒ってるヒナギクもかわいいさ。


やっぱり財布がとても軽い雪路です。
ん??12円???
もしや3度目の12円の登場か?(一番最初の借金取りに追われている時の所持金が12円で、桂宅にお泊まりすることになった時も所持金12円)
多分十円玉1枚と一円玉2枚でパーティーでも組んでるんでしょう。
そして使われそうになると財布の中から

「俺たちを使おうとはいい度胸してるじゃないか!!!」

とか

「おい、その一円玉じゃなくてこっちの一円玉使えよ!!!」

とか言ってるんじゃないでしょうか?

あ、十円玉と一円玉のパーティーの話以下は、はっきり言って99%以上僕の脳内妄想ですよ。

もやし・・・もやし・・・僕の記憶では、某テレビ番組、●ヶ月●万円生活で神奈川か埼玉かの店で、1パック1円とかだった記憶が・・・
12円あれば12パック・・・結構持つんじゃないかな?

雪路が1ヶ月●万円生活をすると●のところにどれくらいの数字が入るのかな?1じゃ無理だろ。


とりあえずはヒナギクにお金を借りに来る雪路。
いつもなら・・・あのシーンがあるはずなんですけどね・・・着替えシーンが。

案の定貸してくれるはずもありません。
この頃雪路がデフォルメキャラとしての人気があがってきたのでは?
ここのとても投票数の少ない投票でも、いつの間にか2票たまっていて。
まぁ依然としてトップをヒナギクとマリアさんが争っているのですが。まぁヒナギクが1枚上手ですが。


ってことで、なんだかんだで、

Let's 無銭飲食

ちなみにメンバーはあのときの麻雀のメンバー(ハヤテ・雪路・ヒムロ・シスター)。

誰1人としてろくな量の金を持っていないので、
ゴチになります!の要領で食うか食われるかの真剣勝負に。

ハヤテは機転を利かせ、ある人にワン切りをしてそれにより着信してもらいそれを口実に逃げ出すという作戦に出る。

そのある人、は僕が久し振りの活躍を期待していたヒナ。
・・・女の子にワン切りすなやぁ!!

ってつっこみたいところですが、そこは天然ジゴロですから?問題ないです。
まぁヒナだったからというのもありますが。↓

abso55.jpg



しかし、ちょうどその頃脱走していた強盗犯とはち合わせ。


さすがトラブルメイカー。


そうですねー、よく考えてみると話の終わりに三千院邸にいない時はかなりの高確率で何かに巻き込まれていますねぇ。

ってそこから次回に続くのかよ!!


1.gif

↑ひさしぶりのヒナの登場は、恋するオトメ。

トラックバック先

☆yasiのひとりごと様
ヒナギク様をみてるっ!?様
萌えを得たオタのごとく!2様
tanabeebanatの日記様
ぷらずまだっしゅ!様
ちいさな創造様
スポンサーサイト
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(3) | TB:(5) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。