--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.12.07

今週のジャンプ。(ワンピース+α)

ちょっと遅くなりました。
試験期間中に毎日のように更新するわけにも行かなかったので。

・ワンピース

と言うことでまずはちょっとだけトピックスを。

新連載「ラルΩグラド」について

 ほとんどのサイトで小畑先生のこの新連載を取り上げてらっしゃいますね。
もうココで取り上げる必要などないような気がしてしまうのですよ。
だっていきなり乳揉みですから。そりゃあ取り上げられますよ。

なんてきれい事並べてるのですが、結局のところ僕が小畑先生の絵柄がスキじゃないというとてつもなく個人的な理由なんですよ。
ホントにすいません。
それよりP2!ですよ。掲載順からすると打ち切りですか?
恐いです。



 ONE PIECE 第436話 Pants From Frankyhouse

最初の1ページは言うなれば「サンジの憂鬱」(語呂が悪い)ですか?
メランコリーです。
あっ、てかもう出発なのですか・・・。

船は何かすごいことになってますね。
現代で作ったらテーマパークにでもなりそうなレベルです。

タイトルの通り、なぜかフランキーのパンツを巡ってウォーターセブンじゅうを麦わらやフランキー一家やらが奔走していました。

しかも最後の交換条件は、

パンツを返して欲しけりゃ仲間になれ

・・・あのですね・・海賊が出す交換条件ですか???
まぁいいですけど。

短くてすみません。
要点だけまとめて書いていたらもう終わってしまいました。

明日はサンデーの方の感想でも。
では。

1.gif

↑そろそろ11月のアクセスを載せる予定です。

トラックバック先

ONE PIECE研究ページ
テーマ: | カテゴリ:ウィークリージャンプ | CM:(3) | TB:(1) |
