--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.12.17

あー。

あー。あー。


何この微妙な空間?


田舎って嫌だねー。


ソコまで田舎って言うほどのものでもないね。


ハヤテの9巻が置いてないんだよねー。


やるせないね。


昨日今日で三件くらい回ったのになぁ。しかもアニメイトにすらないし・・・。


田舎なのにアニメイトがあるのかよ。


むしゃくしゃしたからライトノベルを3冊くらい買ったさ。


まぁハヤテ1冊分にはとうてい及ばないが。


まぁ神様家族の3巻があったからよしとしようか。


7巻も買ったけどね。


今日の話題は、ハヤテのアニメ化が決まったらしいとかそこら辺しかないかな?


そうだねプロテインだね。


まぁ9巻を買ってからの話ですけどね。
無駄に行数を書いてみたけれど、まぁこれはこれで楽しいかな?

1.gif
↑早くハヤテを見つけなければいけないですね。

トラックバック先

福音を告げる場所
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(1) | TB:(1) |
