--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.12.21

ハヤテ9巻。レビュー的なもの。

レビューとは言いますが、所詮ファンの戯言ですので、最終的な判断はお任せします。

目次のワタルのテストの二次方程式をといてみようとしたら、式がよく読みとれませんでした。


1話
 プリティーじゃないウーマン

 ハヤテ関連のブログ、サイトのほとんどで話題にあがったことがあるであろう、マリアさんの年齢ネタの含まれていた話。メインは雪路ですが、正直なところ目立ってない・・マリアさんとかいいんちょさんの方が目立ってたり。


2話
 MTBに乗って・・・

 ハム沢さんメインのお話。髪をほどいたハム沢さんがとってもかわいいよ。うん、それだけ。


3話
 SUCCESSFUL MISSION

 感想は2話と同じなのだ。


4話
 I will

 マリアさんファンの僕としては、9巻の中で1番好きなお話です。
マリアさんファンのうちでも、ハヤテ×マリアさん派の人に気に入られる回なんじゃないかなあ?


5話
 お前の予想したところは出ない

 いつの間にか、ハヤテとマリアさんがお互いに意識し始めているのがあらわになり始めた感じですか?あとワタルは臆病すぎですよ。


6話
 moment

 ヒナ祭り祭り(特集はこちらから)に伴ったヒナギク旋風(何だ?)の初期状態です。ここら辺ではもうヒナギク→ハヤテがあらわになっているのでは?いやなってるってば。


7話
 ヒナ祭りの頃に~鬼隠し編~

 ヒナギクの誕生日プレゼントのせいでメランコリーなナギと、咲夜のせいでアンハッピーなハヤテの絡みですかね?
まぁ最後らへんはハヤテの方がメランコリーですが。


8話
 恋のマジカルハヤテルンルン
9話
 ユニオンテオーペの長老曰く”愛と憎しみは同じもの”
10話
 残酷な大馬鹿野郎のテーゼ
11話
 天上天下唯我独占

ヒナ祭り特集参照。


手抜きですみません・・・。ホントに。
9巻は未読の話だけだったので楽しく読めました。
やっぱりオススメはI willでしょう。個人的なところですけどね。
16日にアニメイトへ行ったら置いてませんでした。特典欲しかったのになぁ。
1.gif
↑今週はサンデーが休みなので暇です。

トラックバック先

tanabeebanatの日記

ヒナギク様をみてるっ!?

福音を告げる場所

RO-DO Of The Diary †ロードの日記†
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(2) | TB:(2) |
