--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2006.12.27

何かと変わっている鷺ノ宮家? ハヤテのごとく! 109話感想

・・・今週はちょっとお色気たっぷりじゃないですか?

abso63.jpg
↑扉絵

コレは・・・。
こんな感じの画像をバックステージで見たことがあるような気がしますが、気のせい?。
クリスマスや正月などをひっくるめたサービスでしょうか?
先週のハム沢さんみたいに。

にしても大和撫子って感じで良いです。
この画像が今日の3位。

しかも、1ページ目から↓ですからね
abso64.jpg
↑コレ2位。ってか画像大きいな。

かわいいよ咲夜。
お姉さんキャラとして定着しましたね。
すごく色っぽいです。

にしても、コレはかわいい。↓(今週第1位)
abso65.jpg


案の定、グッドタイミングでハヤテは鷺ノ宮家にお使いに行くことに。
行く先々で何か事件が発生するのは、さながらコ○ンのよう。

伊澄のお母さんとかおばあちゃんとか、伊澄と比べものにならないほどボーっとしているみたいで、まぁ親子だなぁと。

調子の悪い伊澄は、何かかわいい悪霊にくっつかれていますが、調子が元に戻るには名前がハで始まり、女の子みたいな容姿で・・・と、ことごとくハヤテの特徴を示したようなそういう人の、ギリギリになった時の生き血が必要なようです。
もしかしたらハヤテじゃないかも知れないですよ?
なんにしてもハヤテは当てはまっているのは確かですが。
ハヤテピンチです。

そんなこんなしてる間に伊澄は、「夢の妖怪」に襲われますが、やっぱエロいですよ今週。
abso66.jpg
今週第4位

で、最後の締めくくりはWiiネタでフィニッシュです。

伊澄もかわいいよ。

1.gif
↑伊澄と咲夜の絡みが多いですね。良いコンビだと思います。

トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?

tanabeebanatの日記

萌えを得たオタのごとく!2

☆yasiのひとりごと

福音を告げる場所
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。