--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.02

12月のアクセス。

FC2 Analyzerより。

◆総アクセス数(ユニーク)

 4747 [+2191](153.1人/日)

◇総アクセス数(トータル)

 8394 [+4330](270.7人/日)

◆一日の最高アクセス数(ユニーク)

 12/13 257アクセス

◇一日の最高アクセス数(トータル)

 12/14 453アクセス

◆時間ごとの最高アクセス数

 23時台 702人/31日

◇リンク元ランキング [()内は、先月の順位と先週からの順位の推移]

1位 (-)
 J-LinksのP2!-let's Play Pingpong!- 様 633アクセス

2位 (1↓)
 WJネタばれブログ - トラックバック・ピープル 様 188アクセス

3位 (-)
 「P2!」王華最強の刺客-ぷらずまだっしゅ 様 163アクセス

4位 (2↓)
 ☆yasiのひとりごと 様 105アクセス

5位 (6↑)
 ワンピース - トラックバック・ピープル 様 92アクセス

◆サーチワードランキング


1位
 P2! アキラ(P2!-let's Play Pingpong!-より,「P2 アキラ」・「P2! アキラ」・「ジャンプ P2 アキラ」等多かったためにアクセス数は合計です。) 163~アクセス

2位
 神力契約者M&Y(ジャンプより) 25~アクセス

3位
 ウィークリージャンプ(ジャンプより) 22~アクセス







◇サーチエンジンランキング

1位 Yahoo! 975アクセス(+494)

2位 Google(jp) 651アクセス(+346)

3位 Google(us) 189アクセス(+130)







増えましたね・・・。
ユニーク・トータル共に先月の2倍前後ですから、上出来でしょう。
ただ、ここである程度落ち着いて、4000とは言いませんが、3000HITS/月位をキープしたいですね・・・。

ただ、NINJA TOOLSの方はユニークアクセスが6013あるのでどっちを信じて良いやら・・・

気になったサーチワードとしては、

「もやし 同情するなら金をくれ」
 ・・・もやしっ!?

「623000050」
 ・・・これ、ルフィ海賊団の賞金総額なんですよ?検索したらここのサイトが1番に表示されました。ある意味複雑です(笑


うーんと、☆yasiのひとりごと様・・・というか☆yasi様お世話になってます。

1.gif
↑これからもよろしくお願いします。


テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
2007.01.02

10000HITSしましたー。

毎日の日課となりつつあることだったりするのですが、朝起きたらすぐに携帯のパソコン用サイトが見れるアプリを使って、お気に入りの1番に登録してある「現実、時々理想。」をクリックしてアクセスカウンターを見ています。
虚しい人間ですが、これが日課であり楽しみなのです・・・。

そしたら今日起きてカウンターを見たら、いつもは4つの数字を読んでテンションが上下するのですが、今日は何かおかしい・・・

あれ?カウンターが5桁になってる!!


と、大げさにするのは終わりにして・・・

昨日の時点で「あっ、明日で10000は行くな!」とか思ってたので、そう大げさに驚いたわけではないのですが、とても嬉しいです。


いつもなら、マリアさんのおかげとか言うのですが、今回に至ってはマリアさんより皆さんのおかげですね。

本当にありがとうございます。

キャッシュバックなるものは出来ないですが、なんかがんばって更新しようかな・・・と思います。

本当にありがとうございます。

1.gif
↑こんなに早く10000HITSするとは思いもしませんでした。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
