--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.05

P2! step15 眞白の戦い 感想

えーこんばんわ。

何でかわからないのですが今日の12時台と21時台に瞬間的にすごい数のアクセスが来ました・・・。
何で?
アクセス解析もFC2 Analyzerではとらえられず、Shinobiの方では不詳(ブックマーク等)と表示されてしまいました。
特に21時台は9時から30分間の間に70アクセス近く回りました。
あー・・・まぁいいか。


今週のP2!の感想です。




山雀に勝ってS2で出場した眞白ですが、山雀との試合でもまだ本気ではなかったようで、鰐淵相手に1セットを先取する。
いろんなところに頭が回る人です。

そんな中、梟宇の試合の方はほったらかしです・・・。

しかし地力で勝る(?)鰐淵が押し返し2セット目をとられる(ここら辺おろそかですいません)

一コマ、シェイクハンドとペンホルダーの違い・特徴を説明したコマがあるのです。
ここで久し振りに乙女ちゃんの登場です。
ちっちゃいですが。

一方、もう一人のヒロイン(?)アキラはクールに山雀をいじめます。
クールに。

にしても、眞白はいろいろ考えてそうで恐いです。
勝たなきゃ終われないですよ。

はぁ・・・下手したらあと1ヶ月くらいで終わってしまうんですよね・・・。
残念であります。

にしても、アキラが女の子っぽいですね・・・
ヒロムと山雀の会話のときなんかもうかわry

せっかくヒロインがもう一人出て面白くなってきたのに終わってしまう確率が高いというのはざんねry

未練がましい管理人でスマン。

っていうかいつの間にジャンプ出てたんだよぅ・・・


1.gif
↑ジャンプが出てるのに気付きませんでした・・・
テーマ: | カテゴリ:P2!-let's Play Pingpong!- | CM:(0) | TB:(0) |
2007.01.05

☆yasiさまお疲れ様でした。

少々遅くなりましたが、☆yasiのひとりごと様が完全に閉鎖されてしまいました。

よく見てみると前にも閉鎖の騒ぎがあったとのこと。
新参者の僕はまったく知りませんでしたが、それでも半年間更新を続けておられたのですね。

このブログを開設して、そう時間の経たないうちに相互リンクさせて頂き、そこからの結構なアクセスも頂きました。
それほど人気があったということですね。

とても惜しいです。
しかしながら他人の事情に首をつっこんで「続けて下さい!」なんて言えるわけもありません。
言いたい気持ちは山々ですが・・・。

リンクから外してしまうのは名残惜しいのですが、そう望んでおられるのですから仕方がありません。
リンク外させて頂きました。

いつのまにタイトルから「yasi」の字が消えているのは、もうブログを更新しないからなのかでしょうか。
新参者ですから3ヶ月程度の短いつきあいではありましたが、いろいろとお世話になりました。
☆yasi様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
