--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.06

今週のジャンプ。 06・07号 ワンピース+α

◆リボーン◆

何気なく雲雀がぼろぼろだったりする・・・。珍しいですね。


◆M&Y◆

なんか変な方向に向かっているような気がします。


◆ネウロ◆

HAL編が終わり一区切りつきましたが、もう次の事件の香りです。
にしても弥子ちゃんの追っかけのぽっちゃりは進化でもしたのか、高速移動もとい影分身を習得するとは・・・(オイ


◆チキンガン(読み切り)◆

あのMR.FULLSWINGの鈴木先生の読み切りでした。連載時よりも女の子が上手く書けてるような気がします。
雰囲気的に「ゼロの使い魔」と似てたような気も・・・
内容はノーコメントで。
グダグダだったような気がします。
ミスフルは好きだったんですけどね。


◆エムゼロ◆

愛花はもちろんだけど、観月もルーシーもかわいいですね。
久澄はよくもまぁ、あそこまで頭が回りますね。


◆テニプリ◆

先週の分に力入れたし、いくら吹っ飛んだって今週はもう何も言うまい!


★ワンピース★

火拳VS黒ひげ

1ページ目はサンジの故郷(?)会場レストラン「バラティエ」。
爆笑必至の手配書をいいことに大騒ぎの船の上です。
手配書のサンジが何か言いたげにしてます・・・。
かわいそうに・・・(?)

2ページ目のルフィの故郷では、英雄といわんばかりに賞賛されています。
さすが3億。

3ページ目のウソップの故郷では、カヤがウソップにベタ惚れだったり・・

4ページ目のゾロの故郷では、子供達がゾロに倣って海賊の道を歩もうとしています。おそろしや。

5・6ページの何故か2ページあるナミの故郷では、男達が盛り上がっています。

6・7ページも何故か2ページあるチョッパーの故郷では、Dr.くれはが喜びの声を上げています。

そんな感じで、前半はそれぞれの故郷の情景を書いていました。

その後は・・・最初はわからなかったけど、ルフィの父-ドラゴンのアジトのようなところのようです。
よく分かりませんが。

そして、やっとですが、タイトルの通り「火拳VS黒ひげ」の戦いが勃発します。
今回のところはエース攻勢ですが、ティーチの「闇」という能力が気になるところです。
果たしてどんな能力なのでしょうか?

1.gif
↑闇・・・カッコイイですね

トラックバック先

ONE PIECE研究ページ
