--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.08

また一区切り。

今日で、楽しい楽しい冬休みも最終日です。
明日からは更新は、平日は夕方~夜だけになります。

ホームページ作るー・・・とか言っておきながら、結局何も完成しませんでした。とりあえず「index.html」を作ったはいいですが、肝心の中身をどうしようか考えていなかったので・・・。
部活も忙しかった(言い訳)のもあって、indexから、消去しました。
結局のところ何も進んでいません。
とりあえず、高校生になるまでにホームページ完成させたいなー
まぁ無理だとは思いますけど。

そういえば、気になったのでYahoo!で「ハヤテのごとく! アニメ化」と検索してみたんですが、2番目にWIkipediaのハヤテのごとく!のページが表示されたんですが、何ででしょうね。いくら本文を探してもその文章は見当たらないんですよ。
書かれたものを削除したけれども更新されていない、ということでしょうか?

とりあえず9時現在、「2007年4月からのテレビアニメ化が決定している。」で検索するとヒットしています。

1.gif
↑Wikipediaは意外でした。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
