--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.11

ハヤテのごとく!アニメ化決定+人気投票結果発表、あと110話感想。

遅くなりました。

センターカラーの今週のハヤテのごとく!ですが、扉絵のナギが何か不機嫌そうな顔をしています。
まぁ、理由は・・・結果が・・・・結果が・・・・けry

で、扉絵の裏は・・・数いるヒロインを差し置いてハヤテ綾崎ハーマイオニーが縦4コマぶち抜きで登場。まぁ綾崎ハーマイオニーはヒロインかも知れませんが。


では、天国へのカウントダウンを始めたいと思います。

10位!はサキさん、9位!はワタルくんでした。
仲が良いと言うことですか?

8位は生徒会3人組の中から唯一のトップテン入りのいいんちょこと泉。
残念ながら残りの2人はトップテンどころかトップ20にも入れず、その腹いせに、いいんちょさんのマル秘映像を公開。正直なところマリアさんのマル秘映像の比じゃあありません。

そして7位。
ハム沢さんこと西沢さんがランクイン。
ご丁寧に偽ベッカムまで披露してくださいました。

続いては、6位。
サクヤがランクインです。
予想以上に順位が低かったです。

そして5位。
伊澄がランクイン。
ですが、一言もしゃべらずに出番終了です。
4回(?)うなずいただけです。
先週出たからかな?8位のいいんちょよりも扱いが酷いぞ。

そして4位は。

メインヒロインのナギ。
多分これが扉絵のちょっと不機嫌な顔の原因ではないかと・・・?
それでも、がんばって笑ってお礼を言っているけなげさがイイ!

ハヤテががんばってフォローしますが、6位だったのにろくな扱いをされなかった咲夜が、腹いせに(?)ハヤテがナギよりも400票得票数が多く、3位であることをチクる。
まぁハヤテはフォローのしようがないので、そこは我らがマリアさんの出番です。
しかし・・・マリアさんが2位という事実がナギにさらに追い打ちをかけてしまい、ノックダウン。

でもマリアさん?自分で

サイレントマジョリティーを考慮に入れてとかではなくて?


それを言っちゃあおしまいですよ。
でもおめでとう!

べつにヒナ様FCの会員な訳ではないですが、やっぱりヒナギクヒナ様が1位でした。
2位のマリアさんの2倍以上の得票でした。

ってダントツですね。
まぁ当然の結果ですが・・・。

おかげさまでヒナギクのコスプレも見れましたし・・・いや、この先はヒナギク様をみてるっ!?様のところでお読みになった方がいいですね。格が違いますから?ヒナ様に対する愛の。

予想以上に久米田先生が得票しましたね。
ちょっ、畑先生より多いって何さ???

結構他のマンガからもランクインしていると言うね・・・まぁもて王に比べればましですけれども。

さてさて、アニメの影響が次の人気投票にどのような影響を与えるのか楽しみです。
ヒナギクの得票が減ることはないと思いますが。

というか、順位予想ですっかりハヤテを忘れていました。

そういえば主人公でしたね。(オイ)

tanabeebanatの日記様でも触れられていましたが、ナギの挨拶のシーンは「今までありがとうございました」みたいな感じのイメージがありますね。

文章グダグダですみません。
ちょっと急いで仕上げたので・・・。

では

1.gif
↑マリアさん大健闘!


トラックバック先


ヒナギク様をみてるっ!?

tanabeebanatの日記

明日はきっと。

福音を告げる場所

ちいさな創造

萌えを得たオタのごとく!2
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(1) | TB:(6) |
