--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.17

ハヤテのごとく! 「ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット」な111話 そして流れ星…

タイトル長いよ・・・。

ってことで、記念すべき111話
扉絵から推測すると、マリアさんのてこ入れ登場の予感。

いいもの見れましたよ(オイ)


「そして流れ星…」
…が相当気になります。
流れ星といえば、雰囲気的には現れた後すぐに消えるから「儚い」という感じかな?と思いますが、何が儚いのかなー?
マリry
・・・そんなわけはないか。


伊澄の失われた力を取り戻すため、ハヤテは仲間達と共に旅に…出ません。

伊澄の力を取り戻すため、ハヤテは何者かの手によってギリギリの状態まで追いつめられようとしています。
ココからはハヤテ+マリアさんVS???をリアルタイム・ポ○モン形式でお伝えして参ります。


???の攻撃
 大量の脅迫状

-しかしうまくきまらなかった


???はこちらのようすをうかがっている

-ハヤテはなかまをよんだ。(本当は呼んでいませんが、ハヤテですから呼んだも同然です)マリアさんが現れた。


???はこちらのようすをうかがっている

-ハヤテとマリアさんは良い感じである。


???はマリアさんにセクハラをした。

-しかしマリアさんはハヤテを疑っている。


えーと、ココで一段落です。
えーと、うん、「???」(後ほどわかります)におしりを触られたマリアさんですが、ハヤテがやったものと思いこんでいます。
しかしですね?コレがハヤテじゃなくて知らない人だったら、照れるどころか、きっと五点掌爆心拳で瞬殺ですよ?
多分1秒もしないうちに跡形もなく消し飛んで・・・いや、そんなこといっているうちに消されそうな気がしないでもないので、ここら辺で止めときます。
でも、さわられたのに五点掌爆心拳をつかわない大して怒っていないと言うことは・・・まぁ17歳ですもんね?いろいろとありますよね?理由。




???のきりさくこうげき

-しかしうまくきまらなかった


???はまたマリアさんにセクハラをした。

-こうかばつぐんだ。マリアさんはひるんでうごけなかった。


マリアさんはハヤテに命令をした。


???のだましうち

-しかしうまくきまらなかった


???のキャットカッター(勝手に名付けた)

-ハヤテはこうげきからみをまもった。


???のきりさく

-ハヤテのカウンター。こうかはばつぐんだ。


???のとっしん

???ははんどうのダメージをうけた。
???は倒れた


なんと、???は伊澄の大おばあさまだった。




伊澄の大おばあさまはモスキート蚊のような生活方式のようです。
人の限界ギリギリの血を吸う、そういう生活。

そこはハヤテ、優しいので血をあげることに。

墓穴を掘ったな。

ハヤテが家にたどり着いた頃には貧血気味でした。
そんなきりのいい111話。

にしても、トラックバック先の皆さん元ネタがわかってらっしゃいます。
らんまわからん・・・。

1.gif
↑マリアさんお疲れ。


トラックバック先

tanabeebanatの日記

ヒナギク様をみてるっ!?

萌えを得たオタのごとく!2

明日はきっと。

福音を告げる場所

ちいさな創造
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(2) | TB:(5) |
