--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.19

サンデー 7号 メイン:なし

うー・・・結界師休載だったか・・・楽しみにしてるのに。

◆ケンイチ◆

 みぞおち辺りの抜き手(?)を止めたのはいいけど、運任せじゃん・・・。
美羽がかわいいです。


◆イフリート◆

 うー、なかなか面白い。
ニナミの「うりゃっ」とかいいねー。


◆ハヤテのごとく!◆

 コッチ。(別記事


◆GOLDEN☆AGE◆

 予想以上に簡単に勝てそうじゃないですかー。とかいってみたり。
蘭が心理戦もとい策略をたてるのが苦手なのかも。


◆兄ふんじゃった◆

ごっつぁん。(笑)

ワン for ALL,ALL for ワン(犬はみんなのために、みんなは犬のために!)
単発だけど、面白いネタがあるなー。



1.gif
↑やば・・・ちょっと手抜きしすぎた?
テーマ: | カテゴリ:ウィークリーサンデー | CM:(0) | TB:(0) |
2007.01.19

youtubeって便利ですね。

youtobeyoutubeって便利ですね(今更)

最近ずっとアニメを探し回って、見てたりします。そのせいで更新頻度が下がっているのですがね・・・。

何にしろ、早いうちにyoutube症候群(?)から抜け出さないと・・・まぁ・・・うん。
すみません。

1.gif
↑youtobe or youtube?

テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(0) |
