--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.01.22

P2! step16 a pretty empty 感想 扉絵の乙女ちゃんがカワイイ。

最近サボり気味なシャニです。
倦怠期とでも呼んでください(?)


では、本題。


乙女ちゃんおひさです。

もしかすると、ネット上の「乙女ちゃんの登場を願う」という意見が多いことが反映されたかどうかは知りませんが、乙女ちゃんが扉絵に大きく。

着物姿の乙女ちゃんも○。


はねつきも卓球と同じ要領なんでしょうかね?だとしたら乙女ちゃん結構卓球出来るんじゃあ?・・・な訳はないな。


ましろん対鰐淵は、鰐淵優勢のまま第3セットも終盤に。

しかし、ましろんは憎しみを糧に力を出し、11対11までもつれ込む。

しかし、梟宇対柊は柊の圧勝。

体力切れを起こしたましろんのピンチに、駆けつけたのは、山雀だった。


という話。


いい加減主人公のヒロムを出した方がいいと思うよ?
↑ただ単にシャニが記事を書きにくいから。

とかいってますが、一番の見所は扉絵の乙女ちゃんだと思ってやみません。

ですよね?

でも、やっぱりアキラは素直クール(最近覚えた)ですよね(?)

とりあえず歯に衣着せないものの言い方です。

男でもココまではっきりと物事を言うのはいないんじゃないかってくらい。

乙女ちゃんとアキラという2大ヒロインがこれだけがんばっているのに、打ち切りの可能性が高いのは残念です。

絶対単行本は買わないと。



さいきん古本を買いあさっていたり。

早いうちにレビューを載せたいと思います。(有言不実行なので悪しからず)

というか、レビュー出来るマンガ・ライトノベルが30冊は超えて来ちゃいましたし。ゼロの使い魔をはじめとしたライトノベルたち、絶望先生を始めたとしたマンガ達を、まとめてレビューすることにしましょうか。

1.gif
↑あーいそがし。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。