--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.02.05

P2! step18 泥仕合 (アキラの漢字表記もわかった!) 感想

概要

カット主戦型の戦法とは言えど、柳青州に左右に振られ追いつめられる川末(兄)だが、ただ返すだけでなく、前後に揺さぶることによって持久戦に持ち込み辛勝する。
遊部は難なく快勝。
勝敗は最後の破王・岩熊VS覇王・相馬の勝負ににかかる。

・・・て感じ(?)


今週の乙女ちゃん

お休みです(汗


今週のアキラ

なんとなんと扉絵だったり。

先週の「お兄ちゃん」発言に驚いているヒロムとの会話の中で、やっと自分の名前すら言ってないことに気付いちゃったりします。うっかりです

川末 晶

コレが本名みたいです。・・・なんかしっくり来ません。やっぱりアキラはカタカナ表記がいい!・・・あえてAKIRAとか?・・・やっぱカタカナが一番しっくり来ますね。

で、やっぱりいつも通りクールです。


気になったこと

 拾って拾って拾って、そして崩す川末の5セットと、ドライブで攻めまくる遊部の3セットが同時に終わるのはすごい気がしますが。

・・・遊部が待ったのかな?


一応感想

川末の方はどうなるものかと心配しましたが、まぁ勝って良かった


1.gif
↑本当に打ち切り回避したのか不安になる順位ですが、信じるほかないです。


トラックバック先

A+
