--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.02.06

ジャンプ 10号 メイン:ワンピース

ワンピース 第443話:スリラーバーク

先週もワンピースメインで書いていたのに・・・そういえばどう考えてもブルックは悪魔の実の能力者ですね。
何も考えずに感想書いてみたいです。
でも、「ヨミヨミの実」ねぇ・・・
コレブルックじゃなくて、六式を使える人が食べていたら、結構脅威だったんじゃないかな?

ブルックの過去にいろいろな出来事がありますが、それだけ長く生きてるからでしょうね。

にしても、「影を奪われた」って・・・光に当てられたらいけないって言うわけではないんじゃないかな?
八方くらいから強い光を当ててやれば影は出来ない・・・なんてことはないか。

ブルックのペースで会話が進みますが、ここに「ゴースト島・スリラーバーク」が現れる。
まぁ、ここのところではどんなところかは全くもってわからないので、自習を待つほかありません。


逃げるにしても、いざとなれば風来バーストもありますから・・・


1.gif
↑うー・・・(?)


トラックバック先

ONE PIECE研究ページ

-Ma- *私的メモ*


下からアイシールド・リボーン・エムゼロ・To LOVEるの感想。

続きを読む
