--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.02.09

サンデー 10号 メイン:結界師・マリンハンター

結界師

龍が力を増し、それに対抗して良守が巨大な結界で押し返す。

そんな良守の行動に白尾すら慌てています。
というか慌てている白尾がなんかカワイイ!

しかも犯人は良守の母親・守美子のらしい。

ところで、上空に飛ばされた龍はというと、犯人・守美子と接触。
なにやら守美子は、龍を烏森のストレス解消?のために連れてきたよう。

龍は守美子に襲いかかるが、守美子の圧倒的な力を前に縛られ、元いた土地に戻される。

で、守美子に会いたかった良守は、守美子が顔も見せずに去ってしまったので烏森の復元作業の時ふてくされていたり。
時音に本音を言う良守ですが、昔から守美子の考えていることがわからないようで、ついには、

「アレ・・・ホントに俺の母親なのかな・・・」

とまで言うほど。

というか、そのあとの時音のフォロー?が優しさがこもってるんだか、本気で面白いんだかわかりませんが、時音がかわいらしいです。

時に、時音は良守のすねている理由がわかって、心の中で

「マザコン? マザコンなの!?」

先週の、

「え、 えー!? ちょっと何!? 何をよ!?」

に続いて、相変わらず時音のセリフはツボをついてきます

本気で悶えます(汗


マリンハンター

ヒロインの名前は置いておいて、

ヒロインかわいいな、オイ!

でも名前がグッピーって・・・

正直、グッピーのことしかかけそうにない。

グッピーとシャークは、釣り針でつながりましたが、コレは運命の赤い糸かな?

それで引き寄せた時に、キ・キ・キス?

はありませんでした・・・

最後の

「いいよ。」

とか本気で妄想を活性化させる言葉ですよ(汗

うー・・・面白いとか以前の問題かも・・・

普通に面白かったような気がします。


ハヤテのごとく!◆

コチラ(別記事)

時音が相当ツボにはまります・・・(FC2ブログランキング)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。