--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.02.13

ジャンプ 11号 メイン:ワンピース

そういえば、FC2blogランキングの方で、いつの間にかサムネイルが乗る順位になってますね。3位とは・・・ホントありがとうございます。
今のところ、1・2・3位をハヤテとP2!で独占してますね。

ワンピース 第444話:ゴースト島の冒険

未だにスリラーバークの仕組みが正確に理解出来てないのですが、これは地面に着いていない、すなわち浮島なのかな?

ロビンの「好きなの スリル(はぁと)」はキャラのイメージ的にはぴったりフィットです。

と、ひょんなところでメリー号が復活しました。

そんな折、ルフィ達は見えない何かに襲われます。
コレは悪魔の実の予感がしますね。

一方、ミニメリーを楽しんでいたナミやチョッパー・ウソップは、ナミの運転ミスのためゴースト島に上陸してしまう。
さらには、はまってしまった堀の中で3匹中1匹が狐のケルベロスと遭遇してしまいます。
犬なのに何故か鼻がきかなかったので、どうにか逃げられたものの、随分と島の内部に入ってきてしまったナミ達ですが、そんな時、後ろから話しかけてくる影が一つ。
夜になるととても危険な森になってしまうことを告げ、ドクトル・ホグバックというなの人の元に招待する。



どうやらドクトル・ホグバックという人物はチョッパーの知り合いかDr.クレハ(?)の知り合いのようです。
名前からして医者でしょう。

このあとの展開に何か影響を及ぼすのでしょうね。

メリー号復活しましたねー。めでたい限りです。

ちょっと短いですが、こんなもんで。

どうもサニー号の名前が定着しないのは俺だけですか?(FC2ブログランキング)


トラックバック先

ONE PIECE研究ページ

-Ma- *私的メモ*

ワンピース★ナミとロビンと美人秘書

↓から、リボーン・エムゼロ感想

続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。