--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.02.20

ジャンプ 12号 メイン:ワンピース

ワンピース 第445話:THE・ZOMBIE

馬車を引いてる馬は、えと・・・ケンタウロスなのかな?

やっとドクトル・ホグバックの情報が増えてきました。
先週の感想ではチョッパーの知り合いとかそこら辺の予想をしていましたが、知り合いではなく伝説、だったようです。

ひとまずはホグバックの屋敷に連れて行ってもらえそうでしたが、ナミとウソップがいろいろな生き物を見てしまったがために、引き返してもらおうとします。

しかし、残念!3人は墓地の真ん中に置き去りにされてしまいました。

しかも墓地から出てきたゾンビ達に追いかけられてしまいます。

え?なにそれ?ゾンビってそんなに速く走れるの?

さて、何故か火が苦手なゾンビ達は、ウソップの火炎星に逆ギレし、すごいスピードで迫ってきます。

そして、一瞬で息切れ(汗

ゾンビ達が回復する前に、と、ナミ達御一行はホグバックの屋敷へと向かう。




さて、ホントにホグバックがどんな人物か気になるところではありますが、どちらかというと特筆すべきは、ゾンビの無駄に多い設定かと。
もしかすると今後この設定が使われたりするんじゃないかな?ってくらい多いかも知れません・・・いや、そうでもないか。

・すごいパワー
・何気に仲間意識が強い
・首が取れても死なない
・火に弱い
・足が速い
・体力がない


これくらいかな?

個性のあるゾンビ達だことです(汗(FC2ブログランキング)


トラックバック先

ONE PIECE研究ページ

-Ma- *私的メモ*


下からエムゼロ・リボーン感想。


続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。