--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.02.27

ジャンプ 13号 愛花かわいいよ、愛花。

初めて、かも知れませんがメインがエムゼロです。
まぁ、どうでも良いんですがね。
あ、多分明日・明後日は更新出来ないと思いますので。ハヤテの感想金曜日ぐらいになると思います。
学業優先と言うことです。


エムゼロ

とりあえず何の魔法も使わずに丸腰で敵を倒した九澄。
戦いのあとのささやかな休息と言いますか、昼休憩になりました。

昼休憩にはいると・・・

愛花が九澄に話しかけます。
なんとまあ、愛花は九澄に手作り弁当を渡します。
愛花の言い訳ですが、

朝ミスって作りすぎただけ

照れ隠しですよね?照れ隠し
本当は九澄のために作ってきたに違いないよね?
やっぱりデレって良いなあと思いますね。
赤面っていいね。

九澄がいつも学食と言うことを知っていると言うことは、いつも九澄のことを見ていると言うことのような気もします。

もしかして、弁当だったら

「一緒にお弁当食べよ?」

とかいってお昼休みのひとときを共有しようとしてたのかも。

妄想フル回転してますが、次、次。

最初に口にしたのが何かはよくわからないけれど、とりあえずむちゃくちゃおいしいみたいです。
まぁ大和撫子のような?雰囲気がありますし、料理上手そうですからね。(実際に上手いのだろうけども)

そして、その味をきく愛花がむちゃくちゃカワイイ

…ど どっかな?

もう俺死んでもイイよ・・・
ってかもう悶え死にそうなんすけど(汗


今、九澄よりも幸せかもです(汗

同時期に連載開始した「To LOVEる」、まぁコチラは色気でがんがん押していっていますし金色の闇など話題になりますが、エムゼロに比べると、こうなんといいますか、萌えじゃあないんですが・・・悶え?とかそんな感じの感覚がないように思えますね。
あくまで主観ですが。

あっでも、今週の春菜ちゃんは良かったですよ?もちろんリトにチョコを渡したことに気付いたあとの、

う・・うん

のところですが。

やっぱりというか、ルーシーという邪魔者が入り、愛花は九澄の持っていた弁当をひったくって行きます。

私・・・余計な事しちゃったみたいだね

ちょ・・・破壊力ありすぎですよ。

少し離れたところで、愛花は落ち込みます。

4時起きして作ったのに・・・

だからダメですってば。
破壊力ありすぎですってば!

やっぱり気になる九澄のために作ったような言い草ですね。
純粋です。うん。
こういう流れの時は、何か悪いヤツに絡まれてそのピンチに主人公が現れるという展開ですよね。

何か悪いヤツ(タク?)に絡まれてそのピンチに主人公(九澄)が現れるという展開・・・あれマッチーング?

大門は良いヤツだと思ってたけど、そうでもないみたいですね。
愛花の事を悪くヤツは俺が九澄が許さない!(汗

展開的には王道だなーと。

それと、九澄は天然ジゴロですか?
多分何も考えずに(考えているとしたら弁当を吹き出してしまった事の責任を感じて差し障りのないように話しているとか?)言ってるんだろうなー。
大門に魔法の事を言われたあとだったのもあって、九澄に魔法をほめられた愛花は安心します。
まぁそりゃあ魔法の使えない九澄からしたらすごい事ですものね。

さて、また愛花が九澄にお弁当を作ってきてくれる日は来るのか。


あーもう愛花可愛いなー!

やっぱり愛花かわいいよ、愛花。

やっぱりこんな感じの恋愛ものは感想が書きやすいと言うか、妄想が活性化するというか・・・(汗)

さすがに親がキレ気味なので・・・いやまぁ言い訳ですが・・・勉強しないとやばいので他のマンガのレビューは・・・まぁ暇になれば・・・
すみません。今回は学業優先中です。

愛花かわいいよ、愛花。(FC2ブログランキング)


トラックバック先

-Ma- *私的メモ*
