--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.02.28

ハヤテのごとく! 117話 「キワキワのラストボーイ」

あーうん。有言不実行・・・何か違うな・・・予告していた割りに水曜日に更新です。
親が出かけているのを良いことに・・・
あー、学業優先にするんじゃなかったのかよ!!とか言わずに読んでくれると嬉しいです。


タイトルですが、一瞬
「キラキラのラストボーイ」に見えました・・・。


扉絵、ハヤテ×マリアですね。
2007_02_28_1.jpg


あーもうマリアさんかわいいな!!
バックの絵は・・・温泉ですよね?
畑先生。これは、第3話のマリアさんとハヤテの混浴事件のリベンジをするつもりなんでしょうか?
そうだとしたら・・・たぶん、はねます。特に何の効果もありません。

虎鉄もといホモは黙っていれば美形、話せばオタク
うんうん、こういう人いますよね。

なんなら虎鉄くん?「あいこら」に出演してみたらどうです?
パーツ愛とはちょっと違いますが立派なフェチですよ?いや、まぁ同性愛という点では先客がいますから・・・

ところで、ハヤテのセリフ

ですが下田に着いたわけですが・・・

いかにも説明にしか思えない言い草ですね。
もしかして狙っているのでしょうか?

それにしても・・・

どこからどう見ても(?)三千院邸そっくりな建物なんですが・・これは何なんですか?別荘ですか?

とにかく各々の方法で下田まで来た他の人たちも、それぞれの時間を過ごしているみたいです。

ナギはまあ紆余曲折ありましたから、流行の最先端HIKIKOMORIのお嬢様は疲れ果ててしまい、マリアさんとハヤテにどこでも行ってゆっくりしてくるように言いつけます。

で、ですねー、そのあとの、マリアさんのセリフとかバックの絵とかを見て、もしかしてマリアさんとハヤテが露天風呂の壁越しに話しているのかなとかそういう方向に考えが行ってしまったわけですよ。
だってさ、だってさ、扉絵があのハヤテとマリアさんのツーショットですよ?しょうがないじゃないですか?(言い訳終了)

なぜか電動マッサージ機で和む若い二人。
うっ、そして俺と同じく雰囲気にだまされた虎鉄と出会います。
また言い訳しますが、僕は決してハヤテを見たかったんではなくてマリアさんを見たかったんですからね?誤解しないでくださいよ!?

ハヤテと一緒にお風呂に入りたい虎鉄ですが、言うまでもなくハヤテに拒否されます。
僕だってマリアさんとお風呂・・・(強制終了)

このあと、温泉という場所から連想であろう唯一のスポーツP2!卓球ですね。

2007_02_22_2.jpg

もうダメ・・・

昨日の愛花と言い、今日のマリアさんと言い、今週は試験期間中にもかかわらず、つぼに来るシーンが多すぎます。

眞白の真横に曲がる技をハヤテが使ったように見えたのは気のせいです。うん気のせい。

結局のところ、マリアさん圧勝と。
マリアさん・・・恐いよ(うわーん


いつかも言いましたが、マリアさんは人を力でじゃなくて、内側から崩す事に長けているような気がします。

あーおそろしや。

(後半急ぎ足でしたが、終わりです。)

つくづく、マリアさんって良いなあと思います。ちょっと恐いですが(FC2ブログランキング)


トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?

明日はきっと。

tanabeebanatの日記

福音を告げる場所

萌えを得たオタのごとく!2

ふるぱ-しゃる

歌え竜宮城
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(2) | TB:(6) |
