--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.03.03

ハヤテのごとく!アニメ情報 速報。

この情報は正式に発表されるまではまとめページに更新されませんが、一応、記事にしておきます。

とりあえず、ハヤテのごとく! part8(2ch)(過去ログに入ってたらゴメンナサイ。)からの引用。昨日のうちに上げられたものが、

3 :ななし製作委員会 :2007/03/02(金) 22:02:51 ID:3RP3OFMd
>>1乙

とりあえず前スレの情報を一部修正

11:ななし製作委員会 :2007/02/19(月) 23:52:22 ID:odYPXlkE [sage]
テレビアニメ『ハヤテのごとく!』 4月1日スタート!
テレビ東京系 毎週日曜あさ10時

<スタッフ>
監督:川口敬一郎
シリーズ構成:猪爪慎一 武上純希(※高橋ナツコから変更)
キャラクターデザイン・総作画監督:堀内修(※小丸敏之から変更)
アニメーション制作:シナジーSP
製作:テレビ東京・小学館プロダクション

<キャスト>
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
クラウス:小杉十郎太(※石塚運昇から変更)
愛沢咲夜:植田佳奈
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
橘ワタル:井上麻里奈
貴嶋サキ:中島沙樹
タマ:三宅健太(※追加キャスト)
桂ヒナギク:伊藤静
桂雪路:生天目仁美
西沢歩:中原麻衣
冴木氷室:鳥海浩輔
瀬川泉:矢作紗友里(※こやまきみこから変更)
ナレーター(天の声):若本規夫


で、次。

274 :ななし製作委員会 :2007/03/03(土) 15:15:14 ID:fEYxuNCH
綾崎ハヤテ 白石涼子
三千院ナギ 釘宮理恵
マリア    田中理恵
愛沢咲夜  植田佳奈
鷺ノ宮伊澄 能登麻美子
橘ワタル   皆川純子
貴嶋サキ   門脇舞
西沢歩    中原麻衣
西沢一樹   清水愛
三千院帝   山口勝平
倉臼征史郎  藤原啓治
タマ       若本規夫
白野威     清水愛(二役)
桂ヒナギク  三咲里奈
桂雪路     手塚まき
瀬川泉     神田朱未
花菱美希    桑谷夏子
朝風理沙    小林ゆう
牧村志織    田村ゆかり
薫京ノ介    福山潤
大河内大河   真田アサミ
冴木氷室    鳥海浩輔
リィン・レジオスター 杉田智和
ソニア・シャフルナーズ 網谷めぐみ
ナレーション  若本規夫(二役)


ついさっきですが、これが。

2つを比べてみると、結構違ったりするんですよね。
本当はこの記事に、声優について調べて書こうと思ってたんですが、どっちが本当か解らないので正式発表を待つ事にします。

それと、もう一つ。

ハヤテのごとく!オフィシャルウェブページ予定地

これも2chから入手しました。
近日公開だそうです。
ブックマークしておいても損はないと思いますよ。


正式発表まで待つのが吉と言う事でしょうか。(FC2ブログランキング)



関連リンク

アニメ情報 サンデー早売りから・・・2ch(▽架空の杜△様)
確定情報!(▽架空の杜△様)
たまっていたハヤテ情報(ここの事情√3様)
ハヤテのごとくアニメ関連!(福音を告げる場所様)
TVA「ハヤテのごとく!」テレビ東京系にて4月1日(日)10時より放映開始予定。(MOON PHASE 雑記様)



トラックバック先

福音を告げる場所
スポンサーサイト
2007.03.03

桂ヒナギク-コイスルオトメ-特集

特集と言うほどのものでもないのですが・・・

ま、まぁ、ヒナギク様への愛を感じたい!などという方はヒナギク様をみてるっ!?へどうぞ。かなり内容の濃い特集をしてらっしゃいます。僕なんぞ足元にも及びません。

さて、ヒナギク様をみてるっ!?を中心としたヒナギクファンブログは今日1日賑わうでしょう。そういう日です、3月3日は。

まぁ楽しみにしておくと良いですよ。ココなんかよりずっと面白いはずですから。

コイスルオトメ、恋する生徒会長こと桂ヒナギクは一見完璧少女に見えるが、実はお化けや高いところなど苦手な事もそれなりにある少女だと思います。

初登場は4巻で、最大の記憶に残るシーンはおそらくヒナ祭り祭りのクライマックス、暫定最終回の98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」であると思います。
残念ながらココで感想を書き始めたのが99話からなのでほかのブログの感想などを見て頂けるとありがたいです。

このときヒナギクはハヤテに対する恋心に気付きますが、これのせいでハヤテに対する殺人予告まで出たほどです。
それほどヒナギクは愛されていたという事でしょう。
しかしまぁ、殺人予告まで行くとストーカーですね。
それはそれで一つの愛の形ですが。

はて、簡単ですがこんなものでしょうか。
いつもながら、誕生日企画と試験期間がかぶってしまうんですよね。とりあえずはこのくらいにしておきましょう。

ヒナギク誕生日騒ぎ。

ヒナ祭り祭り祭り!(ヒナギク様をみてるっ!?様)
・・・言うまでもありません。口では表しづらいのでとりあえず読んでみた方がよろしいかと。
ベストオブヒナギク様(ヒナギク様をみてるっ!?様)
・・・総集編ですね・・・うん。
よし、ヒナギク様を作ってみよう!(ヒナギク様をみてるっ!?様)
・・・タカヒナ二号様・・・あなたは神ですか!?是非ごらんあれ。
ヒナ祭り企画 ヒナギクの決断が『ハヤテのごとく!』に与える影響は?(tanabeebanatの日記様)
・・・相変わらず内容が奥が深いです。ただ読んでいるだけでは気付かないような事かも知れません。
今日は桂ヒナギクの誕生日です!(明日はきっと。様)
・・・特集まとめですね。この部分の必要がなくなっちゃったかな?
即興企画1(ヒナギクさんといっしょ♪様)
・・・執事検定ならぬヒナギク検定です。最後の問題は数える気力が起こりませんでした。タカヒナ二号様ならすべて即答ですか(汗)?
即興企画2(ヒナギクさんといっしょ♪様)
・・・ハヤテとヒナギクの関係についてのアンケート。悩みどころです。ヒナギクの幸せを願うか自分の幸せを願うか?と言う事を聞かれているという事ですから。
3月3日は(星の海へ行こう!様)
・・・バースデーケーキはもちろんながら、クッキーにろうそく一本の写真まで。確かにあれは寂しい。
ヒナギク考察 ~少女の変化と恋心~(ぷらずまだっしゅ様)
・・・tanabeebanat様に負けず劣らずの内容の濃さです。初登場からまとめてらっしゃいますので読やすいかと。
本日はヒナ祭り!(私の生き様様)
随時更新は出来ませんが暇ができ次第加えていきます。



ヒナギク誕生日おめでとう!!(FC2ブログランキング)


トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?様

tanabeebanatの日記

明日はきっと。
2007.03.03

いいんちょの謎

僕自身理由すらわからないまま見ていたのですが、今週のサンデーの付録のひな壇、いいんちょだけが何も持っていません。
僕が巡回しているサイトの記事の中にあったけど見逃しているだけかも知れないけれども、何か意図して何も持たされてないのでしょうか・・・

そういえば、先ほどから一気にアクセスが来てると思ってみれば、どうやらP2!-let's Play Pingpong!-発売に際して、せなか:オタロードBlog様の記事に捕捉されているみたいです。
多分これが初めてだと思います。何か嬉しいですね。
ちなみにリンクされたのはこの記事↓
P2!打ち切り回避みたい。
今からヒナギク特集の記事を書き始めますので。
画像は使わない予定です。正直ヒナギク様をみてるっ!?様の記事を見て頂けたら十分だと思いますから。
決して手抜きというわけではないので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。