--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.03.06

さよなら絶望先生もアニメ化・・・ネタ?

いつも通りInternet Explorer7のフィードに入れてあるブログ様を回っていたら、こんなものを見つけました。いやまぁタイトルの通りですが。

さよなら絶望先生アニメ化!(▽架空の杜△様)

久米田康治『さよなら絶望先生』がTVアニメ化?(「最後通牒・こぼれ話」様)

さよなら絶望先生がアニメ化?(明日はきっと。様)




放映時期は・・・わかりませんが、まぁ、楽しみにしておくとします。

トラックバック先

明日はきっと。

<雑記>

ニュースサイトの力、恐るべしです。

今日、MOON CHRONICLE様になにもなし様経由で捕捉されました。
一日で300アクセス以上来られるみたいで、びっくりするほどアクセスカウンターが回ってます。
はは、こんな駄文がより多くの人に見られていると思うと、複雑な心持ちになります。
まぁいいんですが。

とりあえず、明日はハヤテのアニメ化情報がでるはずなので楽しみです。
今日はまだまだ忙しいのでここらへんで。
スポンサーサイト
テーマ:アニメ・漫画 | カテゴリ:気になる。 | CM:(0) | TB:(1) |
2007.03.06

ジャンプ 14号 新連載・・・読み切りじゃないよね?

タイトルで言いたい事を書いてしまったと言えばそうなんですが。

サムライうさぎ

うさぎ流剣術・・・イタイ

真剣で勝負してたわりに、怪我が打撲が多いのは何故だ!

いや、まぁ、多分、峰打ちだったんでしょうが。
でも切る気満々だったようにしか見えない(汗

うーん。

でも、志乃はかわいいと思います。
天然かな?
や、やっぱ幼妻というらへんに惹かれたんだと思うけど。

し、失礼しましたっ。

終わり方が読みきりにありそうな感じだし、話が急ぎ足だし、説明の書かれた四角い箱?吹き出し?を多用していて、このまま終わっても、
あーうん。
ぐらいの薄い反応しか出来そうにないですね。

やっぱり志乃はかわいいけども。

このあとの展開が予想出来ません。
しかもそんなに展開が気にはならない。

多少批判的ですが、そこまでインパクトのある作品ではないと思いますね。

まぁ1話だけ見て決めるのも何なので、一応読んでみますが。

あと、
「ごっ・・・ご ごめんなさい!! この道場あげますっ!!」
それなんてユンボル?
雰囲気でそう思いました。

テニスの王子様

何その無駄な動き。
金太郎の後ろに下がる時の回転に必要性は全くないと思う。

正直、無駄に空気抵抗を大きくしているだけだし、回るために使う力を後ろに飛ぶ力に使えばもっと早く後ろに飛べると思う。

あ、わざわざ回るところに力を使っても楽勝だと言う事を見せたいのか。
いわば、余裕だと。

金太郎・・・おそろしい・・・

勝てないんじゃないかな?

リボーン

個人的に、京子ちゃんとツナの甘々な展開を希望。
京子ちゃんかわいいよ!
それだけ。

エム×ゼロ

俺は、九澄とのカップリングは愛花しか認めない!!
はい、それだけですよ?
観月は認めません。
個人的ですが(黒)

P2!1巻のレビューする時間がありません(汗)(FC2ブログランキング)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。