--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.03.13

ジャンプ 15号 愛花かわいいよ、愛花。 Second

とはいえ、扉絵とあと5・6コマしか出てないですけどね。

扉絵は文句ありません。
敢えて言うなら、より白かの方が良かったぐらいです。

ところでルーシーはずっとあの格好なんですか?

しかし、やっぱり極めつけは九澄との会話ですよ!

C組対F組がスタートした直後に、九澄に話しかける愛花
何を話しかけようとしたのかははっきりとはわかりませんが、だいたいイメージが沸きますよね。

そりゃあもう、九澄と一緒にいたかった、ということは、
九澄に守ってもらいたかった。
と言う事ですよね?

さらに、久美

それでもいっしょに行きたかった?

と言う質問をした時、まぁからかっただけなんだと思うけれども、その反応が、

べ・・・別にそんなワケじゃ

破壊力抜群です(汗

多分これがアキラだったら、

いや、別にそういう意味で言ったんじゃあないんだけど・・・。もしかして九澄君の事気になってるの?

・・・すみません。

やっぱり九澄と愛花は両思いだよ

ところで扉絵ですが、
2007_03_13_1.jpg

・・・何それ何それ!?
魔法の事を忘れて、その後はなんですか!?
真っ昼間から何する気ですか!?

・・・

・・・


さて、話を切り替えて。

やっぱりドレスの色は・・・だな!黒も良いけどやっぱり白だ!愛花はイメージ的に大和撫子の雰囲気があるから!

大和撫子



巫女装束



白!

パンツの色も白希望!

あはは、言いたい事言い尽くしたみたいです。
もとより、愛花関連で書こうと思っていましたし。

参考

ジャンプ 13号 愛花かわいいよ、愛花。

愛花かわいいよ、愛花。(FC2ブログランキング)


トラックバック先

-Ma- *私的メモ*

ONE PIECE研究ページ

あとは、ワンピースDグレサムライうさぎ・・・

続きを読む
