--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.03.31

今週のマリアさんまとめ。+明日

明日はきっと。のきよさんがしている記事まとめ、とりあえずヘルパーという形で参加しているのですが、今週はどうしてもウチでもやりたいので。

だってだってマリアさんが。

自分で言うのもなんですが、今週一番マリアさんについて書いてるのはウチなんじゃないかと。

ということで一応。手前みそっていうんですよ。

マリアさんの憂鬱

さてじゃあまとめに入ります。もちろん記事のトピックはマリアさん関連のみですよ?

マリアさんトピック、略してマリトピ!

  • 今までのマリアさん(伏線)
  • 疑惑


  • 今までのマリアさん(伏線)

    良く読んでみれば、未到着の雪路・生徒会三人組をのぞいて下田に来ている主要キャラクターの中で入浴シーンがないのはマリアさんだけそれが今回の見開きの伏線だったみたいです。

    気付かなかった。

    気付いた方々↓

    温泉でマリアさんが脱がないなんて、と思っていた頃が僕にもありました、な第120話。
    脱がないわけがないですか。そうですか。
    今週のハヤテのんべんだらり

     私も含めてマリアさんのフェードアウトを嘆いていた人々に強烈な先制攻撃。
     脱ぎ役であるマリアさんが脱いでないことをいぶかしんでいた人々に奇襲。
    ハヤテのごとく! 121話感想くるくるばたばた

    切り札は最後まで残しておく残しておく物だよ
    ハヤテのごとく! 121話上下左右

     私はその「切り札」にやられたわけですが・・・

    そしてメイン各のヒロインで唯一入浴シーンがなかったマリアさん。
    それも今回の伏線だったとは…恐ろしや…。
    第121話「さよなら人類(私だけ)」/私の生き様

    これでいいんちょたち以外の下田入りした女性陣は全員脱いだ計算です。
    第121話「さよなら人類(私だけ)」明日はきっと。

    アニメ放送まじかの煽りか、それともただ一人入浴シーンがなかったためなのか、カラー見開きでマリアさんの入浴の一コマ。ハヤテ感想ブログの中でマリアさんファンの方々には嬉しい絵なのではないでしょうか。
    ハヤテのごとく!121話「さよなら人類(私だけ)」感想星の海へ行こう!

    これで、今回登場したキャラの入浴シーンは全員揃いましたね。それにしてもマリアさんはいつも、辱めを受けるなあ。可愛そうに(ニヤニヤ)
    ハヤテのごとく121話皇国日誌

     その「可愛そうに」というのはわざとですか!?「可哀想」ってワケじゃないんですね!?

    先週まで、真っ先に脱がされそうな人が脱いでなかったのはこのための布石だったのですね!
    突拍子も無い「ナギ宇宙人説」を唱えてみる。ぷらずまだっしゅ!

    今まで、一番脱ぐべきである人が脱がなかったのはこの日のためか…
    第121話さよなら人類(私だけ)スパピーとハヤテなライフ

    溜めて溜めてやっとです。爆発力が違いますね☆
    ハヤテのごとく!【121話】ナギとUFOとそれから虎鉄はるばーもんど

    とかなり多いといいます。
    ちなみに
    115話 「RUN TOGETHER」伊澄が、118話 「月は無慈悲な夜のお嬢様」ナギ咲夜が、120話 「”湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」ヒナギク歩ちゃんが入浴シーンを演じてくれています。

    マリアさんが最後ということは、トリ、ようするに最終兵器なワケですよ。最終兵器だから破壊力が強いと。


  • 疑惑

    ・・・胸ちっちゃくなってません?

    私的にマリアさんの胸が思ってたより小さいと思うのだが、これを基準にするとナギとヒナはどれだけペッタンコなんだか
    ハヤテのごとく! 121話上下左右

    マリアさん胸しぼんでない?w

    夢ならしぼんでても仕方ないw
    ハヤテ感想ひなぎくのなく頂に葱

    何か1巻よりも胸の辺(ry

    ダメですね、触れてはいけません。
    ハヤテのごとく! 第121話 さよなら人間(私だけ)の感想G.U. ~Gateway to Utopia~

    タオルでなく左手で隠れてしまうほどの

    控えめな胸がうわなにするやめ(ry
    今週のハヤテのごとく! 01サクラ咲く夜に

    ただ胸のボリュームが足りないのと隠している部分が多いのが残念です。
    ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」の感想さくら日記

    けど、最大の問題は、

    ないことだよな(苦笑。
    『ハヤテのごとく!』第121話感想ヒナギクさんちの晩ご飯

    と、結構気にしてる方が多いです。

    ブログ間でもつなげてみると面白いものが。

    ついにマリアさんがお脱ぎになられたぞ!
    みんな落ち着け!これは罠だ!

    何か仕掛けがあるh(*゚∀゚):;*.':;ガッッハァァァーーーーーン!!
    俺が物故割れたスピオキルト!

    から

    ・・・・・・・・・・・・・・・露骨に、読者サービスするなよ、と突っ込むより先に、先週の右手のトラブルはこれがらみの原因じゃないか?とか思えてしまうのですが・・・。

    漫画家が書いている内容に、関係のあるトラブルに見舞われるなんてのは、よくある話ですし。
    マリアさんがらみなんて、まさに、一番、ありそうなことじゃないですか。
    いよいよ、今週ですが・・・黒いネタ手帳

    タオルでなく左手で隠れてしまうほどの

    控えめな胸がうわなにするやめ(ry
    今週のハヤテのごとく! 01サクラ咲く夜に

    の流れ。
    どう読んでもマリアさん(の手下)が畑先生とtakeさん(?名前がよくわかりませんすみません)を襲ったようにしか見えないんですが。

    あとは

    カラーのマリアさんが脱いだイラストは、ほとんど

    テロ

    ですよ!
    今週のヒナギク様41ヒナギク様をみてるっ!?

    から

    このマリアさんをタカヒナ二号さんはテロ指定したわけですが、ちょっと待っていただきたい。個人的にはエロリストはもっとけしからんおっぱいであるべきだと愚考します。
    ハヤテのごとく! 第121話Moon of Samurai

    の流れも良かったと思います。

    今月は当社比110%ぐらいで更新しました。
    結構文章量も増やしたぞw
    ってことで明日、ハヤテのごとく!アニメスタートなんですが、はっきり言って感想とか書けません。戦後じゃないけども
    「映りません、夏までは」
    ですよ。どうにかBSを使えば4月中にスタートですけど。
    さて、どうしたものか。
    まぁyoutube・・・あわよくばGUBAにアップされるのを願います。youtubeは画質が悪いので。


    明日から高校生+ハヤテのアニメ!(FC2ブログランキング)


    トラックバック先

    明日はきっと。

    明日はきっと。様(2つ目)
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。