--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.01

初だ!アニメだ!「運命は英語で言うとデスティニー」

とりあえずやっと見れたので簡単に感想を載せておこうと思います。

とりあえず目を通しただけなので、トピックスを付けて感想を。

  • 若本規夫さんがかなりいい味を出してる・・・というかツボにはまる。

    コレはとても大きかったなあ・・・ナレーションが面白い。こういうのがマンガじゃ出ない味なんだろうな。
    コレがあったからか、全体的にも良かったと思います。まぁ甘いのでしょうが(笑


  • 最初に出てきた刺客(ギルバート?)の発音が聞き取りづらい。

    へい、三千院ナギ。おとなしくこのロボの餌食となるのです!

    て言ったんだろうと思うけども、

    へーい、Sunday's Night,Get?
    おとなしくこのロボの餌食となるのでーす

    て聞こえました。あぁ、Getは無理矢理ですよ。


  • いつも通り、マリアさん

    個人的には絵がそんなに原作と違うな、という感じがなかったので良かったです。
    声のせいでしょうが、かなり大人びて聞こえ(見え)ました。
    あぁすみません。マリアさんは永遠の17才でしたね。
    正直キャプチャ(?)画像が載せられないのが残念すぎる。どうやって作るのか知らないけど。
    マリアさんカワイイよ、まりあs
    マリアさんきれいだよ、マリアさん!


  • OP曲

    個人的には気に入ってます。純粋に。かなり。


  • 姫神君

    シルエットだけながら、絵としては初登場の姫神君。
    1年間の放映のようですから、最後らへんで出てくるって事ですかね?
    まぁ期待しておきましょう。


  • 原作との相違点

    結構ちょくちょく変えられていたり・・・

    ハヤテが(サンデーの)原稿を届けた後の不幸具合が増してるような気が・・・原作はただ地下通路に落下するだけじゃなかったかな?

    業界最速かつ人間離れしたとてつもなく頑丈な体を持つ自転車便やさん。
    正直なところ、ここで吹いたw真夜中にw


  • 歩ちゃん

    時系列的には一番最初に出たヒロインは歩ちゃんってことになるのかな?原作では歩ちゃんじゃない普通の女の子だったので。


  • 伝説の12円

    これからもお世話になるであろうこの12円が早くも登場しました。


    全体的には思いの外良かったと思います。期待値が低かった分。

    見れないのが残念で仕方ないです。


    マリアさんきれいだよ、マリアさん!(FC2ブログランキング)


    トラックバック先

    ヒナギク様をみてるっ!?
    萌えを得たオタのごとく!2
    Moon of Samurai
    明日はきっと。
    アキバ系無法地帯
    ラピスラズリに願いを
    しがない日々の傷痕?
    SERA@らくblog
    ガチンコガチコ
    静夜詩
    暇を見つけて
    初音島情報局
    ネギズ
    Innocent World
    ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
    星の海へ行こう!
    アニメって本当に面白いですね。
    まるとんとんの部屋
    エインヘリャルの戯言
    腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
    King Of ヘタレ日記
    紅蓮の煌き
    布達の橋
    睡魔と戦うのって大変だ
    ハヤテのごとく!とか
    エンドロール・ナイトロード
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。