--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.09

ハヤテのごとく! アニメ第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

どうにか今週も見れたので感想を書きます。

ちょww、クラウスかっこよくなってねぇ!?

歩ちゃん

ちょこちょこ出てくるらしい歩ちゃん。結構イイ役割しているように感じます。今週のは、マリアさんとハヤテの混浴→歩ちゃんの「あっ、流れ星」→THE END→お詫びのマリアさんのサービスシーン→ハヤテとマリアさんの会話、というつなぎにも見えないこともないのに、THE ENDで吹いたw
というか歩ちゃんの名前ってもう出てるのかな?もしかしてまだ名前は出てないとか?

さて、ここから下がメインだと思います。

全体的には話をコンパクトにしてるなぁと。ところどころパロディも変えられてて(ワンピースネタとか)


今週のマリアさん

CMのところのしりとりの「嫌い」っていうセリフがあったけど、言われたい!けど、「嫌い」とは言われたくない!

2話目なんですが、どうもマリアさんの声が大人っぽすぎるといえば大人っぽすぎると思います。
コレって小学館の陰謀
こんな声にしたらさらに年齢ネタでいじられるんじゃあ?

まぁ合ってると言えば合ってるんだけども。

三千院家内の3人(最初からクラウスは除外)の中だと飛び抜けて大人っぽい・・・まぁ一番年上なんですけど、やっぱりお姉さんだなぁと。

というかブラウザやらプレイヤーやらの調子が悪くてもう一回見ようと思ってたのが見れないものだから、感想が書きづらい。
今週はマリアさんの話で結構かけそうだったのに・・・

そういえば、ハヤテの裸を見るのが恥ずかしくってちゃんと吹けなかったとか言うシーンがあったはずなんですが・・・消されてますね。あのシーンを結構楽しみにしてたのに・・・マリアさんが恥じらう姿が・・・

いやそれが大きかったな・・・ちょっとショック。

でももともと予想はしていましたがやっぱりお色気要員っぽくて残念。(FC2ブログランキング)


トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?
しがない日々の傷痕?
明日はきっと。
tanabeebanatの日記
星の海へ行こう!
ハヤテのごとく!とか
紅蓮の煌き
Moon of Samurai
福音を告げる場所
おちゃつのちょっとマイルドなblog
暇を見つけて
MAGI☆の日記
ネギズ
SERA@らくblog
初音島情報局
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
銀河後悔日誌
