--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.10

仮面 P2!

P2! STEP27 仮面の感想です。
<業務連絡>
木曜ぐらいから体調が悪かったんですが(きよさんとかは知ってるはず)とりあえず昨日は大事をとってゆっくりさせてもらいました。
今年から高校生ということで、かなり忙しいので少々更新頻度を下げさせて頂きます。とは言っても、もともとそんなに更新頻度の高いブログじゃないですが。ジャンプとサンデーの感想が不定期更新になると思います。P2!とハヤテの感想はちゃんとやりますので。
概要

眞白を探して海まで来たヒロムと山雀。訪ねた眞白の家で眞白が背負っている過去に知らされた二人。海では六花学園のマネージャー(?)が眞白に転校を勧める。一通りの説明を終え、ヒロムと山雀に気付いていた大楠マネージャーはその場を立ち去る。二人を見た眞白は自分の心に仮面を付け会話をやり過ごそうとするが、ヒロムにあっさりと見破られて心の内を白状、山雀に謝る。

今週の乙女ちゃん

マジメに学校で勉強してるんだと願っています。・・・って今学校の時間だったっけ?


今週のアキラ

マジメに勉強してるはずです。


大楠マネージャー(?)

2007_04_10_1.jpg

あれ?・・・え?・・・


目が・・・日日日アキラっぽい?


気のせい?


コレで川末家の親戚とかそういう展開はないよね?


ヒロムの力

ヒロムの既に開花させた能力・動体視力もさることながら、人の内面を見る力もあなどれないものがあります。
内面を見る力、というよりかは、相手の細かな行動までしっかりと見て覚えている、そういう力なのかも知れませんが。コレはSTEP1の時点でそれとなく示されていましたが。たった一回川末の後ろに下がる行動を見ただけで、それを記憶してラリーに応用していましたし。
この力を使って眞白の仮面をはがしたのですが、こういうところは主人公として不足はないように思えます。


そういえば

ヒロム・・・まだ一試合も勝ってないわかっている限りで、5点しかとってない(?不詳)


でもこれからどうなるんだろう。(FC2ブログランキング)

テーマ: | カテゴリ:P2!-let's Play Pingpong!- | CM:(3) | TB:(0) |
