--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.13

ハヤテのごとく! 第123話 「いつか・・・信じて」

体調の方は順調に回復してきました。ただ、入学後ということであれこれと忙しくて更新が滞ると思います。今週いっぱいで多忙を抜け出せると嬉しいんですけどね・・・何はともあれ今週のハヤテの感想を。
一応言っておきます。
今週の記事のタイトルか書き出しを「今週のマリアさん」にしたかった!
・・・マリアさんファンブログなのかも知れませんね、ココ。

実を言うとちょっと前にweb拍手に「マリアさんFC・・・」というのが来たことがあるんですよね・・・
コレの意味をどうとろうか困ってるんですが、コレって作れば?ってことなのかな?(自意識過剰)

僕はファンクラブを開くのには器量不足だと思ってるのですが(汗でもやれといわれればやるかも知れませんけども。ファンクラブを作ろうとも作らなくとも、マリアさんへの愛は変わらないですから。

今週はアニメ最終回って事でしたっけ?よく情報がつかめてないのですが、そういうものらしいです。

亜光速飛行をする宇宙船、マヤなどといった設定がナギが幼少時代に想い描いたものだったようで、一体全体それはどこのハルヒかと。

いろいろ騒がれていたハヤテとナギの血縁関係もきっぱりと否定されてしまいましたが、直接的な関係がないだけであって、もしかしたらハヤテの父がナギの父と兄弟だった、とか言うのがあるかも知れませんし。もしそうだとしたら似てない兄弟なんだと思いますけど。
従兄弟ということになるのですか・・・結婚は出来ますよ?

まぁそんなくらいかこの話をしているところに関西人咲夜がつっこんでくるわけですが、咲夜と伊澄の話を聞いていると伊澄のキャラがいつもと違う気がする。オロオロしてないというかなんというか。

そこに登場するのが我らがマリアさんですよ。
2007_04_12_1.jpg
シフク(私服・至福)ですな。

コレがあったので「今週のマリアさんは・・・」みたいなことを書きたかったんですが。
まぁ1日経っていると言うことで、そしてそれがメインじゃない話だと言うことでそう長くは触れません。
でもね、かわいいよマリアさん。

後半はナギがメインヒロインだということを強く思わせる流れだったように思えます。中身が濃い。

ごめんなさい。これぐらいで感想を終わります。日曜の夕方ぐらいから普通の更新量に戻せると思いますが。

今週はよかった(FC2ブログランキング)


トラックバック先(いまさら送らせて頂きます)

tanabeebanatの日記
ヒナギク様をみてるっ!?
Moon of Samurai
星の海へ行こう!
萌えを得たオタのごとく!2
明日はきっと。
福音を告げる場所
静夜詩
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。