--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.15

ハヤテのごとく! アニメ第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

お久しぶりです(汗


いまだにキャプ画が作れないので画像は無しでお送りします。ご了承下さいな。

OP

早くCDが発売されないかな・・・と待ち遠しくしています。かなりはまっています。

本編

だいたい原作通りなのでだいたい展開が見えてしまう分、変な感じもあります。パロディがちょくちょく変えられていてよかったと思います。

ポイント

今回はかなりハヤテに共感出来たところがありましたよ!

・・・わかります?

ええ、
「マリアさんみたいにキレーな人と一緒ですと・・・」
に決まってるじゃないですか。

でも、よく聞くんだナギ。
「マリアさんみたいに」
ですよ?もしかするとナギのことを言ってるのかも知れないじゃないですか。

まあ、無理がありますが。

ええ、なんかそこだけ妙に記憶に残ってるのは・・・ねぇ?

●NY

●ニーが出した・・・って聞き取れません。原作を知らない人は何を言っていたのかさっぱりわからないんじゃあ・・・?

そんな事言う僕もソニーの何だったか聞き取れなかったんですが(汗

今週のマリアさん(Part2)

言っておきますが、怒ってる姿もイイ。
ただ単に怒っているだけなんだよ。でもマリアさんだからイイ。

でもやっぱりマンガとアニメじゃあ受け取る感覚がまったく違うと思いますね。
マリアさんの声はちょっと大人っぽすぎるというのが僕の持論なんですが(?)やっぱりイメージが違うというかなんというか。
マリアさんがかわいいのは変わりませんし、ハヤテのごとく!というマンガにタイするイメージが変わった訳じゃあないんですが。

さてさて、マリアさん。

大事な大事なを踏みつぶされてご機嫌斜めです。全くもって黒くありません。
マリアさんは白いです。

やっぱりというか、ハヤテに共感出来ないこともないな・・・と思えました。
そうですよね!マリアさんキレーな人ですよね!

まぁそんなところなんじゃないかな?

うー・・・やっぱりアニメはテレビで見るものだと思いますね。
5話ぐらいまで行ったらDVDに焼こうとは思っていますが。
パソコンで見るとどうも記憶に残らないのが残念。見ることだけに集中出来ないというか・・・

なんかものすごく書き足りないんですが、このくらいで。

たまには休んでみるのもイイかな。

マリアさんかわいいよキレーだよマリアさん(FC2ブログランキング)


トラックバック先

tanabeebanatの日記
ヒナギク様をみてるっ!?
星の海へ行こう!
ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!とか
SERA@らくblog
ラピスラズリに願いを
しがない日々の傷痕?
ゲームやアニメについてほそぼそと語る人
ハヤテのごとくTV
福音を告げる場所
Moon of Samurai
おちゃつのちょっとマイルドなblog
Hiroy's Blog
☆MAGIの日記
ネギズ
睡魔と戦うのって大変だ
シバッチの世間話
腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~
エンドレス・ナイトロード
■■テラニム日記2■■
アニメって本当に面白いですね。
King Of ヘタレ日記
初音島情報局
Sweet パラダイス

