--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.23

ハヤテのごとく! アニメ第4話 「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」

なんで4月ってこんなに忙しいんだろうか。

いつの間にかニコニコ動画にログイン出来るようになったので12時近くにアップされたのをみようとしたら、用事がいろいろとあった事を思い出して、それどころじゃなくなってしまったと。

まぁ感想書きますよ。

いつの間にか4月

結構いろいろなイベントが飛ばされるんですよね。困ったものです。

ヒナ祭り祭り
 まぁウチはそんなに関係ない。主にヒナギクファンブログでしょうね、困るのは。

使用人たちの夜
 マリアさんの華麗なビリヤードテクニックが(汗

I will
 コレはきつい。好きなんだよこの話!


サンデー読者の8割が殺意を抱くストロベリーな展開
 この話が今までで一番好きな話だと思います。コレができない?のは残念すぎる。

墓参り
 マリアさんのあくび姿、マリアさんの入浴シーンがみられない。

バレンタインデー、ホワイトデー
 マリアさんの照れる姿が見れない。

もちろんマリアさん関連の事ばっかり書いているんですが、原作で起こっている事はすべて、3月14日以前(今日現在)なので、日付に関係ない出来事しかできないという事になるんですよね。どうなる事やら。


マリアさん

ナギのお弁当を作ったぐらいだったりします?もしかして。
そんなバカな!
まぁ来週の活躍を・・・


ヒナギク

ハヤテと二人して真っ昼間からでれでれしたり、つんつんしたり、想像してみると面白いんですよね。


歩ちゃん

そういう使われ方はどうかと・・・ニコニコ動画のツッコミが妙に生々しかった。

本当に子供向けのマンガじゃないんだなあと実感。(FC2ブログランキング)


トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?
しがない日々の傷痕?
Moon of Samurai
tanabeebanatの日記
ゲームの戯言+α
ハヤテのごとく!とか
星の海へ行こう!
静夜詩
明日はきっと。
ラピスラズリに願いを
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとくTV
おちゃつのちょっとマイルドなblog
MAGI☆の日記
ネギズ
睡魔と戦うのって大変だ
シバッチの世間話
■■テラニム日記2■■
アニメって本当に面白いですね
King Of ヘタレ日記
初音島情報局
蒼い日記
アニメ探索小隊
借金執事のお仕事
SERA@らくblog
福音を告げる場所
Hiroy's Blog
●○PEKO LIFE○●
流れに身をまかせて
