--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.24

マリアさんファン募集中!(07/04/30改訂版)

ココ1週間の話題にしていた「マリアさんFC」
まぁ結論から言えば今は作りません。まだ自分の力量にはまったくあっていないと感じているので。

ですが、とりあえずそれっぽい事をしたい、と思ったので、リンクを募集しております。
いわゆる会員です。


ただし、条件。

マリアさんファンであること。

でも、マリアさんが白かろうと黒かろうと、マリアさんはマリアさんです。白い!派だろうと、黒い!派だろうとかまいません。マリアさんファンなら大歓迎です。

それではもう一つ。

アイコトバは、

マ リ ア さ ん に 愛 を !

ココは大事です。

あとは皆さんにお任せします。
愛情表現は一つではないどころか、人それぞれなんです。
ウチはとやかく言いません。ただ、ただただ

マ リ ア さ ん に 愛 を !

それだけです。

コメントででも場合によってはメールででもかまいません。お待ちしております。
リンクと書いておりますが、ブログ・サイトを持ってない方でも大歓迎です!

ちなみに何かしらマリアさんファンであるとわかる文章で書いて下さい。普通のリンクとかぶってしまうことがあるかもしれないので。


名簿

また早い内にいろいろ補足をしておきますので。

さて、これからもいろいろとよろしくお願いします!

2007.04.24

マリアさんファンのリンク

 敬称略

No.1 れろさん(ゲームの戯言+α
No.2 秋月らせんさん(ふるぱ-しゃる
No.3 ニコさん
No.4 旅人さん (旅人たちの集い。
No.5 TNTさん
No.6 無敵さん (紅蓮の煌き
テーマ: | カテゴリ:ハヤテのごとく! マンガ | CM:(0) | TB:(0) |
2007.04.24

違う方向に行っているような気もしない事もない今週のP2!

STEP29 Trouble Womanの感想です。

タイトルをみて、WomanであってWomenでない事をしっかりと確かめました。
今週登場の、新顧問(予想は外した)はもちろん含まれているのは当然の事としても、もしかしたら乙女ちゃんや先々週の大楠マネージャーを含めて、Womenになってるかとちょっと思ったんですけどね。
乙女ちゃんは「Trouble Girl」か・・・

いろいろ変な不幸に向かっているのでは?

概要

先週登場の謎の女性は新しく入った顧問の「蒔絵 薫」
彼女は久勢北のOBで、優秀なプレーヤーだったという。
合宿が始まり、朝から夕方までみっちりと積まれた練習スケジュールをばっさりと切り捨て、軽い練習に変える。その真意は・・・


蒔絵

江尻先生の書く女性(女の子)はかわいいし美しいです。
2007_04_24_1.jpg

ま た 来 た か !
っておもいましたよ。マジメな話。

彼女ちょっとショタ気味です。
結構正当はスポーツマンがだったような気がするんだけど・・・

まぁいい。きれいな人だからいい。

適当な人というのも結構ツボだったり。自由奔放というのでしょうか、イイですね。

久勢北在学中に何をやらかしたのか・・・

というか、あだ名が「サバンナの風」って・・・
あれだね、どっかにこういう名前のブログありそうだねw

何か過去に岩熊さんのように、オーバーワークで体をこわしたか、壊した人を身近に見たような言い草ですね。
コレも伏線なんですかね?

どうやら整体の技術を持っているよう。

今週の乙女ちゃん

「サバンナの風」とタイマンをはろうとしましたが、会えなくかわされました。後ろから攻撃してよけられるってどうよ・・・
どうやらいつものヒロムに対する行動は、ヒロムの保護者気分によるもののようです。というか許可とったらセクハラしてもいいのか?

いつも通りツッコミ役ですね。


今週のアキラ

お休み。


遊部

ちょ、川末にセクハラしていいのは自分だけって・・・(汗

いっつもセクハラしてるみたいですよ?やっぱりこのマンガ変な方向に向かってないか?

まとめ

いや、変な方向に向かっているんだけど、許容の範囲内です。
あえてこのくらい入れておいた方がいいのかも。
面白いものは少々変わっても面白いです。

今期打ち切りがどの漫画なのか全く想像がついてないですが、P2!は無さそうです。この流れじゃどう考えても打ち切られない。

うぅおもしろいなぁー(FC2ブログランキング)

