--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.04.25

ハヤテのごとく! 第125話 無料より高いものってなんだろう・・・

今週のピュアメイドマリアさん!ハイ、ココ強調。

さてさて、途中まで読んでいて「あれ?もしかして今週マリアさん出てない!?」っておもったら次のページで出てきました。

・・・いい役じゃないなあ・・・

やっぱりなんだかんだ言っても、歩ちゃんにバレンタインのお返しをしようとするハヤテ。

昔は立場が逆でした。ヒナギクへの誕生日プレゼントを買うのに、誰かに手伝ってもらおうとして西沢さんの助けを借りました。
今回はその逆。
歩ちゃんへのホワイトデーのお返しに、誰かに手伝ってもらおうとしてヒナギクの助けを借りるハヤテなのでした。


さて、何はともあれクッキーを買ったハヤテ
どうやって渡そうか、という事でリハーサルをしてみる事に。

「これを・・・!!受け取って下さい!!」

2007_04_25_1.jpg

畑先生グッジョブ!
歩ちゃんとヒナギクにスポットライトを当てておいて、このタイミングでマリアさんを表舞台に立たせる。めっちゃめだつや無いですか!
良いことだ良いこと。

ハヤテにとってはハプニング。
マリアさんにとってはラッキー。


まぁこの際ハヤテなんてどうでも良いので、満足してます。
マリアさんに栄光あれ!
マ リ ア さ ん に 愛 を !

そしてマリアさん。
2007_04_25_2.jpg

ピュアな笑顔です。
 百万ドルの笑顔です。
  いやもう天使です。
   笑顔が美しすぎるよ!
    笑顔がまぶしいよ!


実を言うとメインじゃないからしょうがないとはいえ、4コマしか出てない。なのになんだこのインパクトは!

特に2枚目の画像。

これが17才の笑顔ですよ!

子供ではなくて、なおかつ大人でもない。そういう時期の美少女の笑顔がこれなのですよ!


ってかマリアさんファンを全面的に押しだしたばっかりの時にこの話が来るとは、グッドタイミングですねw

マリアさんは永遠の17才、永遠の美少女。(FC2ブログランキング)


(注釈)
・・・☆yasiさんが昔記事のタイトルに使われていました(はず)<永遠の美少女
思い出してみれば、すごいあのタイトルが印象に残っているんですよねw

トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?
Moon of Samurai
ゲームの戯言+α
星の海へ行こう!
サクラ咲く夜に
tanabeebanatの日記
静夜詩
福音を告げる場所
萌えを得たオタのごとく!2
明日はきっと。
(仮)の法則
colorless無色の日記
ひぐらしの暁S.H
