--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.05.13

ハヤテのごとく! アニメ第7話 「男の戦い」

注目点はもちろんED先々週の記事参照)

サービスカット ver.サキ

いつかのマリアさんのサービスカットに続いて2つ目だったり。
朝10時ですよ?安易なお色気は控えた方がよいのでは・・・ってもともと大きなお子様向けのマンガでしたね。ガン○ムとかがわかる世代の。

深夜34時という言葉がしっくり来るアニメです。

姓は倉臼 名は征史郎

れっきとした日本人なので悪しからず。
かなりファンが少ないと思われる彼。人気がない、となると、必然的に出番も少なくなるわけで・・・
OP直前の「出番が増えると良いな」というセリフがどうも生々しく感じるのは私だけ?

咲夜

「照れを捨てな照れを」

「テレヲステナテレヲ」

・・・ステレオ?orz


メガネーメガネー
っておいぃ!

さすがボケの才能も常備しているようです。

ナギの勘違い

一言で言うと「自意識過剰」

あぁ言ってやりたいですね。

マ・セ・ガ・キ

ハヤテの言葉の語弊

本気の想いは伝わる。正しく伝わるかどうかは別として・・・みたいなことがあったはずですが、ハヤテはもう少し言葉の選び方を考えた方がいいと思います。

回りくどい、とか、かっこつけた、ような言葉を言うのはいいんですが、そういう時に限って解釈が一通りでなかったりするのです。気をつけろ!

ハヤテの頭

成績の話ではありません。
眼科か脳外科へGO!!
えと、うん、いってらっしゃい。冗談抜きで一回病院行ってみた方がいいと思いますし。

セレブの朝

決闘がスタンダードみたいですが、これってつっこんだら負けって遊びですよね?よね?

○ぜのきず

残念ながら音が残ってるような気がするんですが?
なんというか、k○ぜのきず、みたいな感じで聞こえました。
そうか・・・ココで犬夜叉かw
デスノートネタが省略されたのが印象に残っていますが、やっぱり同じじゃあ面白いわけないですからね。そこら辺はぬかりないみたいですw

電車の話

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

え?違う?電車男じゃない?

お嬢様方の常識は至極当然とは言え、ずれているわけで。贅沢な悩みだよ・・・

常識人、我らがマリアさんですら、電車をすべて新幹線と見なすほど。

そう、マリアさんですら・・・はぁ・・・

結構親族がいるみたいです。

サンタさんです。第5話のそば屋さんも顔が同じでしたし、今週の工事現場のおじさんもこの顔でしたw

ハヤテの父の名前

綾崎 俊で登録されていたわけですが、私の記憶に間違いがなければ、原作では「綾崎 瞬」だったはず。

何が起こっているのか。なんかの伏線だったりしてw


■マリアさん

やっぱり説明役なのか・・・ワタルくんが伊澄のことを好きだと言うことをハヤテに伝える時の笑顔がもうなんか・・・幻想的というか・・・天使?

うん天使だ!

もう一つ、電車に対する好奇心からか、表情がものすごく軟らかくてよかったです。

天使!

なんだかんだで知らないものは恐いと言うことで、マリアさんも過剰に心配していますし。


マリアさんに愛とメインの出番を!(FC2ブログランキング)


トラックバック多いですね・・・


トラックバック先

tanabeebanatの日記
ゲームの戯言+α
ヒナギク様をみてるっ!?
星の海へ行こう!
ラピスラズリに願いを
MAGI☆の日記
シバッチの世間話
SERA@らくblog
MOMENT DREAM
麒麟の未来日記
だってアニメが好きだから
翔太ファクトリー+Zwei
アクリアン
ひなぎくのなく頂に葱
アニオタライフ
Fere libenter homines id quod volunt credunt
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Moon of Samurai
福音を告げる場所
しがない日々の傷痕?
■■テラニム日記2■■
睡魔と戦うのって大変だ
もえろぐ
日頃CALAMITY
TipGatherEngine
サクラ咲く夜に
物書きチャリダー日記
ネギズ
おちゃつのちょっとマイルドなblog
初音島情報局
月の砂漠のあしあと
アニメって本当に面白いですね。
蒼い日記
Sweetパラダイス
Hiroy's Blog
