--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.06.07

50000HITS御礼。

本当にありがとうございます。

一昨日ねたミシュラン様に補足されたのが決め手になったか、いつの間にか52000。
本当にありがとうございます。

じゃあ何かやるのか?

えっと・・・やりません。すみません。

やって欲しいこととかがあれば、言って下さい。もちろんやるかどうかはわかりません。

あとトップ絵も募集・・・しようかな、と思っております。

サイズ等

横800×縦350か横800×縦200でお願いします。

ブログ名は入れないでいいです。

キャラクター

マリアさん(ハヤテのごとく!)、アキラ(P2!)、乙女ちゃん(P2!)
でお願いします。特にマリアさん!
あとハヤテ(ハヤテのごとく!)、ヒロム(P2!)でも良

その他

枚数制限は無いですが、3~5枚ぐらいでストップしようと思います。

画像は下のメールアドレスに添付して下さればありがたいです。
サイト、ブログ、お持ちの方はURLを送って下されば、もらいにあがります。

gale_syani●hotmail.co.jp
(●は@に変えて下さい。)


なんか何も来ない様な気がしないこともないですが、とりあえずゆっくり待つことにします。

なにとぞよろしくお願いします。

事情によってはせっかく頂いた絵を使わないと言うこともあり得るので(極力しない様にしますが)
とやかく言うのも気が引けるのですが、キャラが判別出来るぐらいの絵は描いて欲しいな、と。
ホント、偉そうにすみません。

何か質問があればどうぞ。

お待ちしております。
テーマ: | カテゴリ:その他 | CM:(0) | TB:(1) |
2007.06.07

ノスタルジア - ゼロの使い魔11

ゼロの使い魔 (11) ゼロの使い魔 (11)
ヤマグチ ノボル (2007/05)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



さて、割と遅くなりましたが。

言っておくと、ツンデレはそんなに好きじゃありません。素直な方が好きだと思います。

だ か ら

ルイズよりもアンリエッタとか、タバサとかの方が好きです。

ってかタバサが好きです。



コメントする箇所は、割と多い様な気がします。

ルイズの両親についてだとか、サイトのノスタルジア(望郷)だとか。あとはタバサのキスだとか。

まぁ順を追って・・・。

ルイズの両親

さすがにいつでもどこでも、金持ちが子供を大切にするのは同じですか(一概にそうとも言い切れませんが)
それにしても・・・スパルタだなあ・・・

あんな親に囲まれて育って、よくもあんな性格に育ったものです。
カトレアが理想です。

才人のノスタルジア

当然のものだと思います。
帰るかどうかではなくて、帰れるかどうかですね。
いつでも帰れると思えば故郷から離れていてもさほどそういうものを感じないとは思います。


タバサのキス

ちょっと不本意でしたが。
雰囲気だとゼロの使い魔のタバサ、ハルヒの長門有希、P2!のアキラがにてる様に感じます。
まぁタバサと長門をアキラに重ね合わせていると言うことだとは思いますが。
タバサ→才人のフラグが立ってるわけではない様で残念ですが、それでも十分かも。


ラノベの感想はちょっとネタバレを含ませづらいのが難点です。もちろん個人的な事ですが。なんとなく。

タバサかわいいよタバサ(FC2ブログランキング)

テーマ:ライトノベル | カテゴリ:ライトノベル | CM:(0) | TB:(1) |
