--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.06.12

ゆらゆら - 週刊少年ジャンプ 28号

P2!は別記事です。
ものすごく力はいってるはずです。
GO THE DISTANCE - P2!

アイシールド

やっぱり、というかホントに危なっかしいなあ。
そろそろラスト。どうなるんだろう・・・
っていっても勝つに決まってるんだろうけど。
面白くない人間ですみません。


リボーン!

ツナの力のもとは「守りたい」と言う意志
ツナらしいです。
京子ちゃんがかわいいです。
ツナが守ってあげるんだろうな。

とりあえず、タカヤの二の舞にならなければ良いんだけど。


エムゼロ

急展開。
また1から・・・なのか。
まだシステムを理解出来てないですが、受験日の一日が終わったら元の時間に戻ってくるって事で良いのかな?
それでも、九澄と愛花の関係は変わらないんだと思います。
恋の力は強力ですからね。

・・・まぁ全く今とは関係のないことになるのかも知れないけれど。

だめだ・・・展開が全く読めてない。

掲載順が低いなあ・・・

エムゼロも割と毎週楽しみにしてるマンガの一つだから続いて欲しいなあ。(FC2ブログランキング)

