--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.06.18

ブラはずれてまっせ - P2!

掲載順下がったなあ・・・

先週までのアキラ・フルスロットルな流れはもうないP2! STEP36 合宿Ⅱ・つよくなれるかなの感想。
先週先々週の展開がすごすぎたため見劣りしますが、それでも良くできたお話。


これが2度目の合宿。
今回は8日間の、「最後の追い込み合宿」

練習量が二倍と言うところからも、その激しさはうかがい知れます。
しかし、先日のプール卓球でより無駄の動きを身につけた彼らには、二倍の練習メニューの中で4日目まで到達する。
さすがの「より無駄のない動き」を身につけていたとはいえ、ただでさえ3日持たなかった練習メニューの2倍の量(こういう時には質と言った方がいいのかも知れません)をこなすのには、あまりに厳しかった。

話はちょっと戻って、3日目。

攻め込まれたら後ろに下がってしまうヒロムの悪い癖を直そうとする、薫先生。
でも、前後の動きに長けている(無駄だが)ヒロムの特徴を殺さないように難点を克服させる。

さて、4日目。

これが前回の合宿の3日目の再現。
状況だけ。

精神的なダメージも大きいよう。

そこに山雀が疲れで崩れ落ちそうになる。

一人倒れたらあとはドミノ倒し、それを避けたいキャプテン遊部は機転を利かし、薫先生に言い放つ。


ブラはずれてまっせ


むしろ尊敬しますよ。>薫先生


とりあえず、思春期真っ盛りの男児たちにはいい補強剤。
薫先生もちゃんと機転を利かして、


あ ホントだ


遊部も不意をつかれたか、吹き出してしまい、後の祭り。


2007_06_18_1.jpg


見事なまでの、卓球場デストロイ。
あれだ、彼女はデストロイヤーだ。クルセイダーだ。


そして見事なまでに遊部、ヘッド・イン・ザ・ウォール。(HEAD IN THE WALL)

何はともあれみな復活。


そして時はたち・・・


いや、まぁそんなにたってないですが。


合宿は終わる。


そして最後のイベント。


それが


花火大会。


2007_06_18_2.jpg

ちょ、おま、花火大会をバカにするなぁ!

線香花火の火を移すだとか言う、素敵なイベントが起こりうるんだぞ!?


おっ、乙女ちゃん発見♪

なんか女性比率低いなあw



地区大会まで残す所11時間あまり。


女の子がいなくても、感想に困りませんねw

試験期間に入る前にある程度書き溜めしとかないとな。


これからヒロムのターン!(FC2ブログランキング)


トラックバック先


週刊少年ヒロム

テーマ: | カテゴリ:P2!-let's Play Pingpong!- | CM:(0) | TB:(1) |
