--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.06.19

まとめでカットされちゃったよーんⅠ(ワンと読まない、アインスと読むんです!!)

まぁ初めてじゃあないですが。

タイトルは静夜詩の静凛さんから借りてきました(無許可)♪
・・・すみません。

マリアさんかわいいよマリアさん(個人的ですみません)

 いつものメイド服を着た彼女が腰に手を当てて立つお姿がお美しいです。
 何よりも他のぺったんこなヒロインとの格の違いを見せつけているのが、
 絶妙なバランスのとれたスタイル…特にキュッと引き締まったウエスト。



 面白い人ってたしかにイジりがいはありますがファンとしては複雑かも。
 でもマリアさんってイジればイジるほど意外な一面を知ることができて、
 たとえば年増疑惑や必殺技疑惑などは彼女だからこそ面白いんですよね。



 次の瞬間のハヤテがマリアさんに抱きつくシーンが最高に良かったです。
 マリアさんがカアア…と真っ赤になったところが初々しくて可愛いです。



 選曲古いわー!とありきたりなツッコミよりもこっちの方が面白いのに…
 ハヤテに聞かれて「てへっ」と説明するマリアさんちょっと可愛いです。

さくら日記

えーと・・・

ありがとうございます!!

なんというか、赤くなるマリアさんがかわいい。

のんべんだらり

しかし出所もわからない曲を鼻歌にするあたりマリアさんはまだじゅうななさいの可愛さを持っています。

はるばーもんど

一部記になる所がありますが、まぁそうですね。

笑いに飢えた猛者3人と、とっても綺麗なマリアさん。
ヘイルトゥ一休さん!!一人だけ扱いが違うのですよw

今回のハヤテの暴走は目に余るものがありました。
しかし、そんなハヤテも1つ大きな戦果をあげてくれました。
そうです、ハヤテに抱きつかれたときの、マリアさんの表情。
不意に抱きつかれ、何が起こったのが最初は理解できませんでした。
しかし、その直後、現状を把握し、羞恥心で一杯になります。

ゲームの戯言+α


このマリアさんの頬が赤く染まった顔も可愛い。

突然だったから驚いたのか、ハヤテに何も言わないマリアさん。
でも、本当にハヤテと代わって欲しい。
マリアさんは良い匂いがしたんだろうな。
マリアさんの体は柔らかいんだろうな。

今週の真実は二つ。
1つは咲夜が可愛いこと。
もう一つは

マリアさんが可愛いこと!!

福音を告げる場所

そうですね。マリアさんがかわいいの不変の真理ですよ。

何でか知りませんがこのマリアさんのポーズが気に入りました。何でだろ?



照れて説明するマリアさんの表情が気に入った。

星の海へ行こう!

それが魅力というもの。


咲夜メインの話ですら、これだけの話題の呼びよう。
それだけマリアさんはみんなに愛されているのです。

で、さくら日記さんありがとうございます。

で、今週の感想まとめ(本家)もどうぞ。
ってかこれは余った分なのでね・・・

まとめでカットされちゃったよーんⅡ(ツーと読まない、ツヴァイと読むんです!!!) - 静夜詩

もどうぞ。

マリアさんに出番を!!(FC2ブログランキング)


トラックバック先

明日はきっと。
静夜詩
