--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.07.05

メイド、それは主に仕えるもの - ハヤテのごとく!

取り敢えず簡易で。
ちと厳しい。

取り敢えずリンク先の管理人の方々様。
コメント出来ていないことお許し下さい。
コメントしようと思っていた記事はあったんですが・・・

扉絵はマリアさん。
かわいいです。ええ。
まぁ多くは語りませんが、最近この構図でマリアさんが扉絵を飾ることが多いような気がしないでもありません。決まってこれを見ると、
あぁ今週もそんなにマリアさんメインじゃないのかなあ
と悲観的になってしまうのはボクだけでしょうか(汗

で、今週もそんな感じ。

成仏しようと思うんだ

三千院家に地縛ってる幽霊神父の残した最後の言葉・・・ではないですが、まぁ言葉の通り。

幽霊というのは過去に何かあったわけで、アキバのロード・ブリティッシュ?リィン・レジオスターは言います。

メイドさんといちゃいちゃしたかった

あぁ、うん。そうですね。
イチャイチャしたいですよ。
ものすごくイチャイチャしたいですよ、ええ。

マリアさんの照れる表情なんかものすごく見たいですね、ええ。

別に高望みはしませんよ。
私がマリアさんとイチャイチャするのが目標な訳ではないですからねっ!

でも

でもね

てめえとはいちゃいちゃしてほしくNEEEEEEE!

ところで地下ダンジョンに来ていないマリアさんにはリィンの姿は見えないわけで、それを良いことに覗きをしようとして、ハヤテの制裁を受けます。
ハヤテカッコイイよ。
もちろんマリアさんを守ってくれてるからで、他意はありません。
ハヤテなど私の眼中にありません。
マリアさんのみ!

さて、まぁそれはともかくその手の話の専門家伊澄のところに行くことに、一連の流れは省略して、伊澄がメイド魂とやらを習得して、リィンを成仏させようとします。
で、メイドについてワタルから聞き出すわけですが、

くるっと回った時にブワッとなるスカートだったり、高いものを取ろうとして、つま先立ちになっている図だったり、マリアさんがお手本になっているわけですが、何気ない仕草でもマリアさんの手にかかれば美しい仕草になるんだよ!

さて、伊澄がそれを実践したら、なれない服装のせいか、足をひっかけてこけてします。
俗に言うドジっこってヤツですね♪

さて、ほとんどマリアさんの話ですが終わりです。

見苦しい記事ですみません。

マリアさんに愛を!(FC2ブログランキング)


今回はトラックバックを控えさせて頂きます。ご了承下さい。
