--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.07.10

メンタルウィークポイント2 - P2! +ジャンプ簡易感想

やっぱり精神面弱いなあ。一日遅れのP2!感想です。

P2! STEP39 夜明け前が一番暗い

そのタイトルだと、どう考えてもヒロムが勝つんじゃないのかな?かな?
というかそのタイトル・・・いやまぁいいでしょう。

敵チームの監督は、勝てる、と確信する。

まぁ普通だったら、ね。
久勢北には反乱因子・・・じゃなくって、予想外の結果をもたらすヒロムがいるわけで。
ヒロムは一年エース前園と。
眞白は敵のエース荻窪と。
梟宇、山雀ペアは、相手のベテランペアと。

そう見ればこれだけで、負けそうな気がしますが、誤算が2~3。

一番大きいのは、眞白の力の見誤り。
そこらの中堅校のエースよりは強いですよ実際。
二つ目、梟宇と山雀の協調性の高さの見誤り。
2年間一緒に練習してきた仲間。
そんなにやわじゃない。
一つ、これは微妙ですがヒロムの力の見誤り。
仮にもあの相馬から一点取った実力は伊達じゃない・・・んじゃないかなあ。

まぁ色々あって、ゲームスタート。

薫先生の策略で、そのままカット用のラケットを使っていたヒロムは奇襲で一点先取する。
それは緊張をほぐすはずだった、けど、前園は逆ギレする・・・。

いや、なんというか。
お前こそ軽く反則じゃないのか・・・スポーツマンシップに則れよ。

まぁいいんですが・・・


さて、結局結果は全員勝つと思います。

簡単ですが、今週はこれで終わり。来週から元に戻ります。

では引き続きジャンプの感想。


ベルモンド

当初の予想を遥かに上回る出来だったと思います。
結構いける。
なんかわからないけど、面白いと思った。


エムゼロ

ちょ、九澄の姉ちゃんかわいすぎでしょう。
愛花といい勝負だよ。(到底マリアさんには及ばない)
背が低いのもあるんだろうけど、顔もホントに美少女、ってかんじがするし・・・にしてもかわいいね。

そして強いのね・・・

身長には恵まれてないなあ・・・

いや、でもかわいい。

お わ り

コクハ姉ちゃんがものすごくかわいいです(FC2ブログランキング)


明日ぐらいから通常時の更新量に戻ってくると思います。多分。
