--.--.--



テーマ: | カテゴリ:スポンサー広告 |
2007.07.11

夜明け前が一番くらい? - ハヤテのごとく!

最近は、扉絵がマリアさんでない時の方が内容に期待ができる気がしてなりません。悲しくなってきました。

ローゼンメイドって・・・
そういえばものすごく薄い8巻が店頭に並んでいましたね。P2!の3巻も置いてました。やっとです。明日ぐらいに感想書きます。そんなことはどうでもいいです。

ワタルとサキの夫婦漫才はちょっとばかりスルーしたい感じです。
なんか甘っ、です。
結局のところはワタルは伊澄じゃなくてサキを選ぶような気がします。
何となく、ね。

さて咲夜。

4月初旬とは思えない程の薄着。
4月の始めではまだまだ寒いぐらいなのでは?
胸の大きさがどうのこうの、は他に任せますが、それにしても寒いんじゃないのかな。
いくら金持ちのお嬢様と言えど、さすがに年がら年中一定の温度に室内を保ってるなんて事はないでしょうし、もし仮に暖房かかってるんだとすると、執事服のハヤテとか和服の伊澄とかはものすごい暑いと思います。

そんなにメイド服が好きか、借金執事は。

これで「はい」と答えたら、マリアさんフラグが立つのでしょうか。そうだとしたら、「いいえ」の選択肢は未来永劫クリックされないでしょう・・・

え?そんなことない?

ハルさんはかわいいと思います。

ニコニコ動画風に、

ハル(春)です。

とか言ってくれてたら、多分盛大に吹いていたことでしょう。
そういう発想になってしまうらへん、ニコニコに漬かってると実感する今日この頃です。

営業スマイルのような気がしますが、イイ笑顔です。でもマリアさんの笑顔には敵いません。
敵いませんよ。

2007_07_11_1.jpg


うーん・・・なんか違うなあ・・・。

笑顔は笑顔なんですが・・・
なんか笑顔の裏に悲しさが見え隠れするらへんに悲しさを覚えます。
私まで悲しくなってきました。
なんというかかわいいですけどね。

2007_07_11_2.jpg


う、うん・・・イイw

でも純真なスマイルじゃないように感じてしまうのがちょっとばかし残念。
なんだろうか、親に構って欲しくてだだをこねている子どものようなイメージがありました。
良いイメージなのか悪いイメージなのかはわかりませんが、幼さを残した笑顔、とでも良いでしょうか。
前後の関連がなければ素直に喜びに発狂していた気がしないでもない・・・というかまず間違いなくしてたでしょうが、これはちょっと厳しいなあ(汗

すねてその場を離れるマリアさんはものすごくかわいかったです。
こういうちょっとした、何気ないコマに秘めた破壊力を持ち合わせているマリアさんはやっぱりかわいくて、美しいです。何を今更とか言わないで下さい。悲しみを紛らわしているだけですから。

絶望した!畑先生のマリアさんの扱い方に絶望した!


(ここら辺ものすごく省略)

やっぱりオチはエイプリルフールでした。

それでもって、ハルさんは生徒会の書記だと。

2007_07_11_3.jpg


ものすごくはぶられていると思いますよ。
みゆき、みゆきというとウザイみゆ(強制終了)

夜明け前より・・・じゃなかった、夜明け前が一番暗いといいますが、今が夜明け前であるなら良いなあと思います。
・・・まぁいつになったら夜明けが来るんだか・・・

夜明け前が一番暗い・・・(FC2ブログランキング)


・・・あんまり文章量ないですね・・・・ちょっと省きすぎたかな・・・

トラックバック先

ゲームの戯言+α
サクラ咲く夜に
ヒナギク様をみてるっ!?
星の海へ行こう!
タカヒナの乱雑日記
静夜詩
明日はきっと。
萌えを得たオタのごとく!2
ひなぎくのなく頂に葱
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
麒麟の未来日記
疾風のように輝いて
いろいろなジャンルの日記
漫画とハヤテとアニメと私。
